写真撮影について|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

写真撮影について

以前再撮影の件で質問させていただいた者です。

無事に再撮影していただける事になりました。
お答えいただいた皆さんありがとうございます。

そこでまた質問なのですが、目出しの方が鳴るよ~とスタッフさんにオススメされました。

もちろんレタッチはされるそうですし在籍している子も目出ししてる子は結構いますが、身バレしないか心配です。

「身バレしてないから目出ししてるんだよ~」と言われたのですが、皆さんは目出ししてますでしょうか?

お茶気味なので稼げて身バレの心配が少ないなら目出ししようと思ってます。

何か情報をくださると幸いです。よろしくお願い致します。

9
1298
質問タグ:
初心者 彼バレ/身バレ 愚痴/相談

回答

  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    掛け持ちしてて、一つは目出し、もう一つは口出してやってますが、圧倒的に目出しの方がネットの鳴りが違いますね…笑 両目出すのに抵抗あるなら片目だけ、とかはどうでしょうか?

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    目出せば稼げるとは限らなくない?結局隠してても隠さなくても可愛い、可愛いかもって思われる写真のが鳴るじゃん

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    身バレが怖いなら隠した方がいいと思うし
    出した方が絶対稼げるとは言えない・・・

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    目は隠して口出してるけどそんなに変わらなかった
    目なら変わるんかな?
    エロ写メの方がネットの鳴りはいいと思う

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    よほどの確率じゃないと写真からはバレないんじゃないかな?身バレが絶対嫌って言うなら隠くしたほうがいいのかもしれないけど

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    それ気にしてたら稼げないですよ~

    前に完全写真なしとか口より下だけの写真でやってましたけど全然稼げなくて今は目出す写真にして圧倒的に稼ぎが変わりましたw

    そこまでガツガツ稼がなくてもよければ顔の露出減らしても良いかもしれないですけどね~

    稼ぎたいならそういうリスクがある事は承知でやらないといけないとこはあるかもしれないですね。

    あ、バレた時の言い訳を考えておくと良いかも!
    写真モデルのバイトでお金もらっただけとか!

    稼げるようになると良いですね~☆

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    強いて言うなら耳ならバレるかも。

    そこまで検証して特定する変態もいないだろうが。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    絶対にとは言い切れないですけど、パネル写真からバレる事ってそうそうないと思いますよ。

    顔出しならともかく目出しなら加工もあるしバレにくいかと・・・

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    目が見える方が雰囲気伝わるから可愛ければ鳴りはよくなるかも
    でもやっぱり目元を隠しているよりかは身バレの確率はあがると思っておいた方がいい

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    頭がお花畑なお客さん

    月1、2回の指名客にもっと店に来いって意味で、女の子が増えて指名が減ったからお金が厳しいって話をしたんです。そしたら何を勘違いしたのか「僕が力になるよ。良かったら一緒に暮らそう、生活費の面倒は見るから」みたいなこと言いだしやがりました。もちろん断りましたが、こういうお花畑系の人に理解してもらうにはなんて言ったらいいんでしょうか?もう直接毎週来い!くらい言ったほうがいいのかな…

    質問タグ:
    収入 愚痴/相談
    17
    1272
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風一本でやっていた間の経歴はどうするのがいい?

    元々昼職と掛け持ちしてましたが昼職を辞め2年ほど風一本でやってきました。昼職へ復帰しようと思ってるのですが、その間の経歴は履歴書へどう書くのがいいでしょうか?嘘をかいてバレたら…と思うと、どうするべきなのかなと悩んでます。

    質問タグ:
    本業/学業 愚痴/相談 退店
    4
    703
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お礼日記かきますか?

    最近お客様にお礼日記かかないの?とか今日のかいてよ!とか言われます。デリヘル 勤務で、勤務時間が長い為5.6人ほどつくので誰が誰だか毎回忘れます(笑)しかも書き始めたら全員にかかなければならなくて面倒なのでしたくないです。でも、やっぱり人気だすためにはかかなきゃだめですか?

    質問タグ:
    仕事内容 指名 お客さん 愚痴/相談
    10
    664

おすすめ求人情報