精液の味に慣れないです。そのうちなんとも思わなくなるんでしょうか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

精液の味に慣れないです。そのうちなんとも思わなくなるんでしょうか?

デリヘルです。フェラで口の中で出されるのが苦手です。
普段出そうになったら口から離すんですが間に合わない時やタイミング悪いときもあります。
失敗してしまったときはしょうがないんですが口に含むだけでもあの独特の臭いとか味がどうにも苦手で
本人目の前にして吐きそうな顔してしまいます。(我慢しますが)
飲んでる人はすごいなと思うんですがあれは我慢?それとも臭いともまずいとも感じてないだけ?
私が慣れてないだけでしょうか?せめて込み上げてくる吐き気をどうにかしたいです。
なにか対処方法はありませんか?

8
3908
質問タグ:
初心者 仕事内容

回答

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    私も口内射精は苦手です
    だから泡に転職しました
    フェラもするけど射精する前に、「そろそろ挿入する?」って、お誘いします

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    離すタイミング逃したらとにかく舌の上で受けないようにする。
    それだけでも味はなんとかあんまり感じないで済むかも。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    慣れるとかない、ずっとマズいまま

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    男性は口内射精が好きみたいですからね。
    AVの見過ぎかよって感じですけど。

    対策としては、息を止める、イク前に唾液を貯めておく、舌を上げて奥まで通さないようにするってのがあります。
    どれも多少はマシになる程度ですけどやらないよりはって感じですね。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    ベテラン嬢です
    精液ではなく別のものだと思い込む\_(・ω・`)ココ重要!
    あとは射精のタイミングを見極めて出される直前から息を止めればあの独特な匂いと不快感を抑えられるよ!

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    吐き気するよね...
    吐きそうな顔するなら笑顔で吐き出したほうが相手にも気分がいいじゃないかな..わからないけど笑

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    私はオプション含めてごっくんないお店で働いてるので口内射精だけですが、それでも嗚咽しそうになります。

    彼氏のですら躊躇するのにキモイおっさんのなんて吐き気して当然ですよね。

    無理しないで吐き出した方が良いですよ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    ごっくんが基本サービスの店なら移籍したら
    できればオプションでもごっくんがない店に行った方がいいと思うよ
    たぶん一生慣れないと思うし

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    キスしないだけで地雷っておかしくない?

    掲示板とかでキスしないから地雷って叩かれてるんですけど別に全員にしないってワケじゃなくて腐敗臭する人とか歯の色がおかしかったり溶けてたりそういう人にはしてないだけなんですけど・・・そんなのとキスなんてしてらんねーって思っちゃうんだけど私が悪いんですかね?

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    18
    2546
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ずうずうしいフリー

    お疲れ様です今日きたフリーの客にはじめましてと挨拶したら、覚えてない?実は2度目だよ(笑)と言われました。そんな事言われたら謝るしかないし第一おじさんなんてみんな似てるから一度会っただけで記憶出来るわけないのに図々しくて最悪な気分です、、、。しかも写メ日記いつも見てるよ、とか相変わらず可愛いねとか褒めてくる癖にフリーでくるなんて余計うざいだけなのにサービス良くすると勘違いしてるんですかね?バカバカしい、、2度目だよなんて言われても、どうせ次も私を指名する訳でもないのになんなの?って感じですこういう浅い考えの人は何狙い何ですかね?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    3
    380
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    客のアドバイス

    今日ヘヴンで口コミを貰いました褒めてくれる内容で嬉しかったのですが、最後にアドバイスとして「濃厚なプレイが最高な子なので今のエッチな写メ日記より清楚な写メ日記にした方がプレイの時より盛り上がりそうです」といったような事が書かれていました。私は黒髪ロングで顔も地味めなので清楚なメイクや話し方にしていますが写メ日記はちょっと脱いでる写メを多めにしています。理由は清楚系な店で皆んな清楚な感じの写メが多く脱いだりする子が少ないため差別化するためにそうしています。けれどもっと脱いでる割合を減らすべきなのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    2
    379

おすすめ求人情報