ハスキーボイスは不利ですか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
チャムチャムさん

1ヶ月前

ハスキーボイスは不利ですか?

昔から声が低いことがコンプレックスです
男性はやっぱり声が高い女性が好きですよね
ハスキーボイスだと稼ぐことは厳しいでしょうか

ハスキーボイスでも稼げてるよ!って方いらっしゃいますか

7
1406
質問タグ:
初心者 体の悩み

回答

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    声に合わせてキャラでいくのアリかもね

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    ロリ系だときついかもですがお姉さん系とかなら大丈夫だと思いますよ(*^^*)
    M性感とかとくに需要高そうですね!

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    お客さんの好み次第かなあ
    声質はしょうがないから
    話し方とかでカバーすればいいと思う

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    逆にハスキー羨ましい!声フェチだから私だったら
    セクシーに耳元で囁かれたいと思っちゃう。
    私は声高い方だけど囁いてもさしてムード出ないしハスキーはハスキーでいいところあると思う!

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    わかる~声低いと機嫌悪くないのに怒ってるの?って言われたりするよね
    でも稼げない理由にはならないよ~ハスキー同士一緒に頑張ろう!

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    好みだからなんとも
    妹系の店だったら少し不利かもくらい

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    声優じゃないしハスキーボイスでもちゃーんと女ですから!
    それに声のトーンの好みは人によるから気にしなくていいと思いますよ(*^ω^*)

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

おすすめ求人情報