舌ピ、どうしてますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

舌ピ、どうしてますか?

舌ピアス開けている人いますか?
また仕事中は皆さんどうされてますか?
数週間前に開けてまだ出勤はしていないのですが、外すとしたらどのくらい経っていた方がいいとかあれば教えて欲しくて…病気にはなりたくないです(T_T)

5
6643
質問タグ:
体の悩み 私服

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    付けたまま仕事してるけどプロフで公開してるからクレームは来たことない
    むしろ客は知ってて来るから好評だよ
    キスとかフェラの感覚が普段ない感じらしくていいみたい

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    個人差あると思います→五分で塞がる人も居れば一週間入れなくても大丈夫な人もいるよ!
    舌ピで感度アップする客も結構いるみたいで活用してください笑)

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    舌ピ昔やってたけど面倒だぞ…開けた後にいうことじゃないけど
    まじ雑菌の温床になるしね。
    あとふさがりやすいから気をつけてね。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    私はオナクラで口使わないから、普通に付けたまま仕事してても問題ないよ~

    風俗始めるだいぶ前に開けたからな、、、

    半年の余裕は持ちたいよね、気持ち的には

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    どれくらいかというより傷の治り具合によると思う。
    塞がってるけど痛いとか、しこりがあるとかだったら大事をみたほうがいいね。
    結構ピアスが原因で性病うつるとかあるみたいだし…耳はともかく口の中だし慎重にね。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    売れるために整形するか

    例えば目頭切開、鼻プロテなど、風俗や水商売で売れるために整形した人はいますか??したあと、実際売上はあがりましたか?お客さんの反応はどうでしたか?目頭切開をする予定でしたが、理由が売れるためで、もしも失敗だったらと踏み込めないでいます。

    質問タグ:
    体の悩み 心の悩み
    5
    557
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    夏場の服装ってどういうのが好まれるでしょうか?

    デリで働いているのですが、夏場になると着込む枚数とか少なくなるし、薄手のものが多くなりますよね。どういった服装がお客さんに喜ばれるのでしょうか?やはり露出が多いものがいいのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 私服 愚痴/相談
    3
    1049
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    処女だけど経験はあると嘘をついた

    初めての風俗です。面接の時に経験はあるかと聞かれ、当初、処女はあつかいずらくて後から人気止まるだろうと思って、適当に2人あると言いました。もちろん紹介には処女だとはかかれなかったけど、早速ついてくれたお客さんに激しい指入れをされ、強烈な痛みでショックでした。現時点で特に痛みとか傷とかはないとはおもうんですけど、こういう経験ありますか?他の処女とかいてある子は、注意書きまでしてデリケートなのでマナーを守ってプレイして下さいとかいてあって、しかも指名数も多そうです。泣くほどショックでした。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 心の悩み お客さん 体験談 愚痴/相談
    5
    979

おすすめ求人情報