ネットの鳴りがいい写真を教えて下さい|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

ネットの鳴りがいい写真を教えて下さい

最近ネットの鳴りが悪いので写メ日記をがんばろうと思っています。
パーツ(顔、胸、お尻、ガーターなど)やポーズでどんなものが鳴りが良かったですか?

教えてください。よろしくお願いします。

11
1225
質問タグ:
仕事内容 収入 指名

回答

  • 11. 投稿者
    もたん

    0

    自撮りもいいですが、仲のいいお客さんに撮ってもらったりすると結構新鮮味もありますし鳴りました あとはエロだけじゃなくてたまーにご飯の写真とか日常が見えるものもいいと思います

    1ヶ月前

  • 10. 投稿者
    匿名

    0

    スタイルがいいなら身体のラインが出るタイプの服

    1ヶ月前

  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    意外と女から見て地味だったり芋っぽいのが鳴る気がする

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    自分の売りに合わせた写真にするといいよ
    私は黒髪、童顔、巨乳が売りなのでメイド服とかロリ系の服で谷間が見えるような服だと良く鳴るよ

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    M字開脚

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    AF売りにしてたときはお尻メインの写メはよく鳴った

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    顔が一番鳴ると思う。顔出しOKでかわいいならだけど。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    見えそうで見えないチラリズム意識してる

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    顔かなぁ

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    とにかくエッチ!
    エッチな写真に食いつくんだ男は!!

    エロスの写真を研究するといいと思います。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    体のラインが分かりやすい全身写真を載せるようにしたら鳴るようになった

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    毎回8時間で予約してくれるお客さん

    毎回8時間で予約してくれるお客様がいてとても助かるのですが、そのうち4時間がプレイで地獄です...。しかも清潔感がない。゚(゚´ω`゚)゚。後の四時間はホテルでお話ししたり、予約してくれたレストランでお昼をご馳走になったり悪い方ではないのですが、4時間ずっと触られると痛いし女の子をいかせたいタイプで4時間ずっと本番交渉をされるのも辛いです。なんとかプレイ時間を2時間くらいにする方法はないでしょうか?皆さんは長い時間のお客様はどういう流れにしているか知りたいです!お願いします!

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    4
    477
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    オキニトークが嫌だからフォローしたくないです...

    お疲れ様です!最近始まったオキニトーク、皆さんは負担に感じてませんか?私のお店は店舗型ヘルスで元々メッセージはこないように設定されてました。なのにオキニトークが始まってしまい相互フォローするかどうか悩んでます。フォローしたらメッセージが来放題になるだろうし毎日写メ日記もあげてるのに毎日返信したくないです...。定期的にメッセージを送り続けてくるお客さんも出るだろうと思うと憂鬱です。しかも、うちは高級店でもなくお給料も高くないです。それに写メ日記でスタンプで隠した顔出しをしてるのは私以外数人しかいない店のため予約も入りやすいです。No. 1の子は写メ日記自体してない位だし私も今の稼ぎで満足しているのでオキニトークしなくても売り上げは減らないかな?って楽観視してしまいますがやっぱりしないとしてる子より予約が減るでしょうか?顔出ししてる子とオキニトークがある子ならどちらが予約がはいりますか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 収入 お客さん 愚痴/相談
    5
    4367
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗って私服でやるんですか?

    初めてで聞きたいんですけど、風俗って仕事する時は私服なんですか?下着とかもどうなんですかね?私服だとしたら、毎回私服で行って汚されたりしないですか?着替えとか持っていくんですか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 愚痴/相談
    3
    2108

おすすめ求人情報