ほんっとにきもい|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

ほんっとにきもい

言葉攻め?っていうんですかね??
乳首さわってきて「どうしたの?」っては????AVの見過ぎ

感じたフリはするけどハッキリ言って好きでもない男に乳首触られてしかも「気持ちいい」って言わせようとされるとか拷問でしかないから控えめに言って殺意

お前が独身な理由が手に取るようにわかるよ本当モテなさそう性格がそもそもきもかったもん
こっち見ないで吐き気するからwwww

アナルもなんか出来物できてたし、地獄だった本当無理~~~

こういう愚痴言える人いないから尚更しんどい。。。

(次の日彼氏をめちゃくちゃ抱いた)

6
989
質問タグ:
体験談 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    匿名

    1

    なんか笑う

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    キモすぎて鳥肌たってるのに感じてるの?とかほざく客もきもすぎ

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    なんか相手の性格とかはもうそういうもんだと思って諦めてる
    ガシガシされるとかそういう実害じゃなきゃいいやと思えるレベルまできてしまった…

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    わろたwwwww
    無理せずに辞めれば?

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    そのくらい何とも思わなくなった
    この仕事してたらそんなのばっかりだから

    仕事中は心が死んでるわ

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    本当キモ客多いし、その愚痴誰にも言えないししんどいですよね~~

    この前デブス猛烈悪臭男来て、彼女どころか通行人になるのも嫌レベルで接客塩になったことがありました・・・

    (週末彼氏をめちゃくちゃ抱いた)

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デブなのにスタンダード店?で働く

    こんにちは。昔働いていたスタンダード店の店長に最近 数万円ほど生活が苦しくて、借りてしまい(他に頼れる人がおらず)店でしばらく働くことを条件に借りたので、近日中に出勤予定なのですが昔の体重より+15kgくらいはあります…在籍キャストさんは皆さん普通体型か、痩せてみえますし、爆●イ見る限りお客さんの層もデブに厳しい感じです。勿論これから痩せていくつもりですが、すぐには痩せられませんしチェンジとかされたら稼げないですよね…。近日中、新しくお昼のお仕事が始まるのもあって、スケジュールの都合や、店長への返済以外にも支払いが多々あるのもあり、普通のバイトで働いて返すというのも難しいです。また夜の仕事をするのは葛藤があり、働くのを断ろうとしましたが、詐欺ですよね?家に行きますよ?、と言われたり…。(同棲中の彼氏が家に居る時に来られたら人生の終わり)借りた事を後悔しています。助かりはしましたが。もう他に道が無いと分かってはいます。デブでもチェンジされずに頑張れるコツは無いでしょうか…。店長は、自分への返済もあるからと言うことで、なるべく優先的にお客さんを回せるように努力すると言っておられます。

    質問タグ:
    収入 愚痴/相談
    2
    272
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客さんからのプレゼント

    たまにプレゼントや差し入れをもらいますがみなさんはどうしていますか?食べ物とかならスタッフさんにあげちゃうか大丈夫そうなものはいただいたりするんですけど食べ物以外のものってどうしてますか?あまりないですけど服や小物をもらっても趣味じゃなかったり…すぐに処分しますか?一応とっておきますか?

    質問タグ:
    お客さん 愚痴/相談
    6
    341
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    立川事件

    辞める子増えると思いますか?お金は必要ですが、新規客ちょっと怖くなってきました

    質問タグ:
    愚痴/相談
    7
    555

おすすめ求人情報