性病の見分け方|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
通行人Aさん

1ヶ月前

性病の見分け方

この前フェラ有りのお店に体入してきました。

はじめてでわからないことだらけで緊張しましたが、お店の人に言われたとおりに

①お風呂でインスリン?で陰部を洗って痛がってないか確認する
②見た目(色・ぼつぼつ等)に異常が無いか確認する

を確認してフェラをしました。

体験入店が終わった後から咳が出たり喉がイガイガしたり調子が優れなくなりました。

確認はしたつもりなので気持ちの問題だとは思うのですが、少し心配です。


①の際お客さんは照れからか笑ってました
②は特に異常はわかりませんでした


そこで疑問なのですが、
インスリン?で洗うと我慢できない程痛いのでしょうか?
また性病者だと、素人が見てもわかるくらい見た目に異常が出るものですか?


今後の為にも上記の不安を消したいです。
どうか教えてください。
よろしくお願い致します。

5
1058
質問タグ:
初心者 体の悩み 体験入店

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    喉のイガイガは精液のせいだと思うけど…
    目に見えるものだけじゃ性病は避けられないよ。
    見た目にも体調も自覚症状ないまま広がることもあるし
    性病気をつけたいなら定期検査行くしかないと思う。自衛しかない。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    店の人

    0

    洗浄での確認も効果アリですが、お客様の全体をしっかり見たほうが良いですね。ネットやSNSでも実例写真が見つかるはずですので、見たくはないかもしれませんが自己防衛の為に予習をお勧めいたします。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    TwitterとかGoogleで探すと生々しい症例が見れますよ。何人かの男性経験があれば見た目で明らかにおかしいのはわかると思うけど、目に見えないモノもあるから正しい知識を身につけてね。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    イラマされたの?

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    インスリンじゃなくてグリンスね。仮性包茎の人は病気じゃなくても痛がったりするし皮膚の弱い人もいるから一概には言えないと思うよ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    性病は風邪みたいなもの?

    お聞きしたいです、愚痴になったらすみません…。ヘルスやソープをしてると避けられないのが性病だと思うのですが、性病って名前からして重くてかかりたくないし、イメージの悪いものじゃないですか(・・;)私はヘルス歴3年くらいですが、クラは4回トリコは2回かかってます。(カンジダは何回も)これでも少ない方かもしれないし、多いのかもしれないですが、感染するかは運な所もありますし、ゴムでも完全に防げない時もありますよね、過度に怖がっていると病むし仕事にも支障が出るしあまり気にしたくないです。でもかかる度にまたかぁ…ってガッカリするというか、病みます…。よく「この仕事での性病は風邪みたいなものだから」と言うけど、風邪にしては毎回、一万かけて検査して、結果を何日か待って陽性だったらやっと薬を飲み始めて…って、結構やる事が多くて嫌になってきます。やっと治ったと思ったら実は細菌性膣炎でもあってもう一度病院に通って薬を飲んで…と言うこともありました。2週間以上仕事が出来ないのが不安になります。性病を風邪くらいに軽く見れる人ってどのくらいいますか…?せっかく完治してもまたすぐ感染源の客が来たらと思うと辛いです…

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 心の悩み 性病
    4
    430
  • 投稿者ももさん

    1ヶ月前

    出勤初日で精算ミス、3店舗相次いだことについて

    出勤初日で精算ミス3店舗相次いでいます。今は落ち着いて3店舗目に在籍しています。わけあって1店舗目から2店舗目、3店舗目と入店してしまいましたがこれはどれも運の悪いことが起きたためやむを得ず退店せざるを得ませんでした。やっと3店舗目に良いお店に在籍できました。 そこで転々として気付いたことがあるのですが1店舗目、2店舗目、3店舗目と出勤初日で必ず精算ミスがあります。あれはわざとなんでしょうか、わざとかのように2000から1000多く初日に貰い翌日にそのぶん本日の給与から相殺するというふうに各店舗毎度のことお決まり行事のようにあります。 少しでも稼ぐために焦燥感を煽っているのでしょうか? 転々してなければ気付かないことだったのですがそれに気づいたあと無性に腹立たしく思っています。なんなんですかねあのひ弱な悪あがきは?なんとしてでも稼いでほしいって感じですかね。 同じ経験された方いますか? こういうのってどういう意味でやってるんですかね? 天然だとは思えないんですよね。

    質問タグ:
    仕事内容 体験入店 収入 体験談
    7
    1540
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    包帯をしたまま仕事に出ない方がいいですか?

    転んで腕を怪我して包帯を巻いてます。ひじから手首くらいまでなんですが、こういった時って仕事しない方がいいですか?傷が大きくて包帯がないとキツい感じです。できれば稼ぎたいので仕事したいんですが、こうしたらいいよっていうのがあれば教えてください!

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 愚痴/相談
    5
    1228

おすすめ求人情報