レア出勤|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

レア出勤

レア出勤ってどれくらいですか?
今の店でそこそこ本指取れるけど、出勤したら予約で埋まってほしいし
レア嬢の告知だけきっちりやってると店のSNSをみて気付いたので
掛け持ちしてレア出勤にしたら売れるかなって
分かる方教えてください!

11
1175
質問タグ:
仕事内容 心の悩み

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 11. 投稿者
    匿名

    0

    不人気嬢がレア出勤やっても客付かない
    客付いてる嬢なら効果あるけど新規客付けづらくなるから先細る
    長く続ける気なら普通にやって指名増やしていった方がいい

    1ヶ月前

  • 10. 投稿者
    匿名

    0

    月に2、3とかかな
    でも売れたいなら普通に出勤した方がよくない?稼ぎもそっちの方が多いと思うし
    掛け持ちならいいのかもしんないけど

    1ヶ月前

  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    少ない出勤でもその都度予約してくれる本指がいるならお茶にはなんないだろうけど、、
    お客さんが入るお店なら予約埋まんなくてもつけてくれる可能性はあるよね

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    私も大学の関係でレア出勤ですが、ランカーですらお茶引く暇なお店なので、お茶とか1本の日ありました。
    まあ完売の日もありましたが…。
    人気のあるお店で無いと、レア出勤で稼ぐのは少し厳しいかと。

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    確かに地味なデブスがレアで出てきてもねw

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    レア出勤って推してもらえるのってすごい美人とか人気がすごいあるとかそういう子じゃないの?
    レアってつく理由がないと、そこそこ本指とれるくらいじゃ厳しそう

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    月2〜3くらいじゃない?
    そこそこ本指取れてるなら確かにレアだとすぐ埋まるけどそうでない日もあるからね

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    レア出勤ですって売るのって難易度たかそう。
    よっぽど容姿か技か自信ないと忘れ去られそう…

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    以前あるお店で月2出勤してました。

    数が月は本指で埋まってましたが、フリー回されなくなって稼げなくなったので結局辞めました。

    他の方も言ってますがお店選びは大切だと思います。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    レア出勤なんて長く通用するものでもないでしょ。
    ちゃんとした店でコンスタントに出勤して指名増やす方が安定するよ。
    やっぱり店選び大事。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    私は3店で月に3回ずつ出勤してるけどどこもすぐ予約で埋まるよ
    レア出勤・完売で写メやったり店も宣伝してくれるから、それが呼び水になって次回も埋まるみたいなサイクルできてる

    即埋まりだから店からも出勤増やしてみたいに言われるけど、増やしたらきっと埋まらないと思うな

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    シングルマザーです。働いているのであまり時間はありませんが副業で風俗。

    シングルマザーです。普通に働いているので時間が無いのですが、経済的に厳しく風俗で働こうと思っています。ただ、働いていることと、保育園に通う子供の送り迎え、家事などを考えると週に数回出勤できるかなといったところ。お聞きしたいことがあるのですが、週に数回の出勤の勤務時間ですが、1日1人の接客(1~2時間程度)のみでも働く事はできますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 シングルマザー
    10
    1256
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    待機所がタバコ臭い。お給料は悪くないのに残念

    1カ月ぐらい前から風俗で働き始めました。コロナ禍でも安定的にお客さんがついてくれているのでお給料には満足しています。ただ、待機所がタバコ臭くて辛いです。というのも、待機の室内に喫煙スペースがあるからです。大きい空気清浄機が置いてありますが効果なし。店長、スタッフがタバコ好きだから無理やり設置した感じ?です。個室は仕切り板とカーテンでセパレートした隙間だらけだから煙も普通に入ってきちゃってます。お給料がいいのに待機時間にタバコでストレスです。みなさんの働いているお店の待機の環境ってどうですか?

    質問タグ:
    初心者 心の悩み 待機室
    9
    375
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    立川って稼げますか?

    今福岡に住んでいるのですが、立川がアニメの舞台になっていることが多くて、一度行ってみたいのですが立川のお店の種類とかお客さんの入りとか教えてください。

    質問タグ:
    仕事内容 収入 お客さん 愚痴/相談
    3
    1223

おすすめ求人情報