社会人になっても風俗を続けるかどうかで悩んでいます。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
もあなさん

1ヶ月前

社会人になっても風俗を続けるかどうかで悩んでいます。

大学在学中から風俗をはじめて、無事卒業し、新社会人になりました。
今後もお店に居続けるかどうか、悩んでいます。

お店側は、たまにでも出勤してくれればいいと、在籍を置いておいてほしそうです。
それなりに稼がせてもらったし、スタッフさんや女の子たちとも仲が良かったので、離れるのは正直寂しいです。

でも、学生の時のように出勤もできないし、そのうち本当に来れなくなった時に、いつの間にか存在
すら忘れられているよりかは、今潔く辞めてしまった方がいいとも思っています。

同じ境遇の方はいますか?また、その方々は最終的にどうされましたか?

4
1433
質問タグ:
心の悩み 本業/学業 体験談 愚痴/相談 退店

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    就職決まってからは、何度か出勤したけど
    これからは昼職一本で行くか〜と決めてやめました。
    貯金もある程度あったので、もういいかなって感じもしたし
    とりあえず出戻りしないように気をつけたい笑

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    りん

    0

    会社の給料に満足してないから
    残りたいとかじゃないんだよね?
    寂しいからって理由?だとしたら
    あんまり情に流されないほうがいいと思う。
    在籍を置いといてほしいなんて
    店がダミーとして使いたいだけだよ。
    お金がまだ必要なら残ってもいいと思うけど、
    金銭で困ってないならスパッと切った方がいい。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    さえこ

    1

    去年の4月から新卒で働き始めました。
    それまでは週3~4出れたけど、今は月に1~2回ほど。

    ぶっちゃけ、昼間の仕事だと学生時代の稼ぎより少ないので遊びや買い物も制限せざるを得なくなりました。

    いつかは辞める時が来るとは思いますが、せっかくなんでやれるうちにやって貯金したいと思っています。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    社会人になると学生の時と違って使える時間が限られてくるのと、実際会社のお給料だけでやっていけるのか、という問題もありますので籍はキープしておいて、お金に困るようなことになった時にはじめて復帰することを考えてみてはどうでしょうか?

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    店舗スタッフが利用

    掛け持ち禁止なお店(仮にA店)で働いていたのですが稼ぎが悪くなっていたのでB店に体験入店していたところA店のスタッフさんがお客さんとして当たりました。元々退店はしようと思っていましたし、そのままA店は辞めたのですが偵察?とかで風俗店スタッフが別店舗を利用する事って結構ありますか?A店もB店も都内でした。身バレも心配ですし普通に気まずいのでもう店舗スタッフの方とは当たりたくないんですけど事前に対策するの難しいですかね…?

    質問タグ:
    お客さん 体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    6
    386
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    出勤の頻度

    ヘルスです。持病で体調管理が難しい時があり、信じ難いことですが、ちょっと買い物に外へ出ただけでへとへとになり1日寝込むとか、そんなことがチラホラあります。学業と昼のアルバイト(3時間程度)と並行しているし、体調の良い時に出勤するようにしていますが、月に片手で数えるくらいしか行ってないです。稼ぎはともかく、皆さんはどのくらいの頻度で出勤してるものなんでしょう。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 愚痴/相談
    6
    740
  • 投稿者初心者Mさん

    1ヶ月前

    退店について

    お店によって違うのかもしれませんが、決めたその日に退店できたりしますか?何か手続きがあったりしますか?

    質問タグ:
    初心者 退店
    13
    3842

おすすめ求人情報