辛い時や悩んだ時は。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
ゆうなさん

1ヶ月前

辛い時や悩んだ時は。

風俗の女の子一緒に暮らしませんか?体で稼ぐのも限界あると思うので同じ同性ですがママ活くらいの気持ちで来てもらって大丈夫です!
LINE m39m39m39

6
1074
質問タグ:
心の悩み 独身 旅行

回答

  • 6. 投稿者
    ちぃ

    0

    ママ活って...ほんとにお金くれるの??!

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    私も…。涙
    学費の支払いに間に合わないわwww

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    あたしも金ほしい…今月も家賃間に合わない(´;︵;`)

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    ママ~><辛いから現金で100万円ほしいよ~~><

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    何これ宗教の勧誘?

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    何をしてくれるの?

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者ぼっち嬢さん

    1ヶ月前

    友達の存在意義とは

    このお仕事始めてから友達がいなくなりました初めは生活のズレからだったのですが、だんだん話題も価値観も合わなくなり、金銭感覚の違いなどで気が付けば友達と呼べる人はいなくなっていました今話すのはお店のスタッフさんとお客さんぐらいです最初は一人のほうが気楽だったのでなんとも思わなかったのですが、ふとした時に周りに誰もいない孤独な現実に押しつぶされそうになりますただ、どうしても同業の方は抵抗があります最初は良くても関係が深くなるにつれトラブルが起きそうな気がします(金銭トラブルなど)このお仕事をしていると、友達はやはり必要ないでしょうか?

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談 彼氏 独身
    9
    802
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    嫌われてしまったかなあ…

    ●●分後に当日予約が入ったのですが、遠距離恋愛中でなかなか会えない彼氏から急遽会えると連絡があり、別の事情を説明して早退をしてしまいました。もしかしたら、彼氏との電話を店長さんに聞かれていたかもしれないので嘘の言い訳だったとバレてしまっているかもしれません。プラス、急に早退したという事で帰り際 店長さんは忙しそうだったと言う事もあり、不機嫌そうでした。その日彼氏と別れてから、謝罪LINEを送りましたが、短文で淡々としたお返事でした。最低な人間だとは思っていますが、新人でまだ実績も積めていないし、さほど推されてるわけでも無いので、今回の件で嫌われた、または干されてしまうのでしょうか。

    質問タグ:
    初心者 心の悩み 愚痴/相談
    4
    538
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗に勤めてる事を隠す、良い言い訳が知りたいです。

    大学に通いながら風俗で働いています。友達との間でバイトの話になったり、家族にお金の出どころを聞かれて嘘を付くのが苦手な私は、日々四苦八苦しています。笑パチンコ屋でアルバイトしてる事にしてありますが、うまくごまかせてるのか、正直不安ではあります。。皆さんは、友達や家族、彼氏に、仕事の事を何て言い訳してごまかしてますか??つっこまれた時のかわし方を知りたいです…

    質問タグ:
    初心者 心の悩み 本業/学業 体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談 彼氏
    6
    7252

おすすめ求人情報