彼氏に貯金額のことでツッコまれてしまいました。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
さちさん

1ヶ月前

彼氏に貯金額のことでツッコまれてしまいました。

先日彼氏に通帳を見られてしまいました。(テーブルに放置してしまった私も悪いんですが)
それでなんでこんなに貯金あるの?と言われてしまいました。
学生時代バイト三昧だったからだよ〜みたいな感じで流したんですが
あとあと考えて通帳にあった数字にしてはバイト三昧でも苦しい額だな〜と感じます。

今はまだいいけどどんどん増える額を考えるとまた見られてしまった時には
もう言い訳のしようがないのでこれからの貯金をどう保管していこうか
悩んでいます。皆さんはどのように保管していますか?
また貯金額のことを突っ込まれたときにばれたなどありますか?

3
1560
質問タグ:
心の悩み 収入 貯金 彼バレ/身バレ 愚痴/相談 彼氏

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    匿名

    2

    主婦です。日常用とへそくり用で通帳分けてます。
    なのであえて日常用は見せておくことで
    へそくりの存在を消しています。
    ネット銀行の意見もいるけどあえてダミー通帳を見せることでのバレ防止みたいな使い方もできると思いますよ。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    通帳に記帳するのをやめてネットやアプリで通帳管理してみてはどうでしょうか?
    大抵の銀行はどちらかやってますよ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    彼氏さんと同居されているのですか?

    同居しているのなら、いずれまた見られる可能性が大きいですね。

    それであれば、この際シュレッダーでもして処分してしまってはいかがでしょうか。

    私はネット銀行を使ってますが、通帳もなく、また必要な機会もないので問題なく過ごしています。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    名古屋 本強

    名古屋の某人妻熟女系デリで働き始めた30代女です。お店のスタッフさんは本番は絶対しないで!しつこい客がいたらすぐ電話して!と言ってみえますが、ダメ元?で本番申し出→笑顔でやんわり断る→大人しく納得してくれるお客さんの合間にちょくちょく脅しスレスレなお客さんが来ます。名古屋は本番しないとお茶だよ とか、人妻熟女系なんか本番しないと稼げないからねとか、いつも予約とか指名ない空いてるキャストさんいるでしょ?あれ本番しないからだよ とか、そんなんじゃ、今は新人だから注目してもらえるけど、その内に稼げなくなるからね…とか。(これ全部1人の人に言われました)私は本業の関係で週1ペースでしか出られておらずまだ大丈夫?ですが私より少し後に入った 週3ペースで出てる新人のキャストさんは、まだ新人期間だけど事前予約完売しなくなってきていますし先輩キャストさんたちを見てみても、がら空きのキャストさんと、すぐ完売の方の差が激しいです。本番したくないし、ルールを守ってきちんとお遊びしてくださるお客さんを大切にしたいし、スタッフさんを信じたいのですが名古屋、そして人妻熟女店は本番しないと稼げなくなるんでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 収入 本業/学業 お客さん 愚痴/相談
    8
    442
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    面接方法について迷ってます

    緊張してて急いでいる為、出張面接かオンライン面接か写メ面接で考えてます。お問い合わせして、ルックス・スタイルだけでなく内面・やる気・気持ち・一般常識やマナー・愛嬌や笑顔・清潔感・雰囲気なども採用基準に入っているお店だったら、出張面接かオンライン面接をお願いしたいと考えておりますが、お問い合わせして、採用基準はルックス・スタイルだけで他のことは重視しないというお店の場合、写メ面接で十分でしょうか?

    質問タグ:
    体の悩み スキンケア 面接 体験談 愚痴/相談
    3
    809
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗の代償

    お金が欲しいのがきっかけで風俗一筋で10年ほど働いてきました。風俗の仕事は思った以上に簡単に稼げて貯金の数字がどんどん増えていって満足しています。海外旅行に行ったり、エステに行ったり、欲しい物を買ったり、自分のやりたい事をやってきました。しかし、周りの友達が好きな人と結婚して幸せそうにしているのを見ると、自分のやりたいようにやってきたのに妙な虚しさや損失感を感じるのです。この感覚はなんなんでしょうか?風俗をやってきた何かの代償でしょうか?

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談 結婚
    12
    1659

おすすめ求人情報