通勤時間を取るか、年齢を取るか|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

通勤時間を取るか、年齢を取るか

女子大に通う大学生です。
片道1時間で年齢層広いお店で働くか、片道2時間で若い子のお店で働くかで迷っています。
学業と両立したいので、週1程度で働きたいのですが、どちらの方が良いのでしょうか?

ちなみに、片道1時間のエリアでは若い子のお店はあまり無く、年齢層広いお店や人妻店が多いです。
ただ、片道1時間のエリアは定期券内の乗り換え無しで、片道2時間のエリアは定期券外で乗り換え3回です。

10
987
質問タグ:
体験入店 収入 本業/学業 貯金 体験談 愚痴/相談

回答

  • 10. 投稿者
    匿名

    0

    出勤するのに4時間もかけるのはもったいなすぎる!その分働く時間に当てた方がいいよ!

    1ヶ月前

  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    いい店があっても片道2時間はないなー。

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    2時間って…往復で4時間もかかるよ
    4時間はデリで2~3本だよ
    時間がもったいなさすぎる

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    私ならとりあえず気にあるお店体入してみますね。

    問題は稼げるかどうかですから。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    片道1時間の方かな、2時間はさすがに、、笑

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    体入して両方のお店で働いてみて、しっくり来るほうを選ぶのがいいんじゃない?

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    とりあえず両方体験してみたら?
    どっちにしろ稼がなきゃ始まらないし

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    週1でも通勤時間2時間はしんどいから1時間のエリア選ぶね。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    2時間は無理。
    人妻店が多いエリアは、なんとも言えないけど
    年齢層広い店が多いなら大丈夫ワンチャンいける

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    2時間もかかるところわたしなら絶対行かない(笑)
    わたしなら1時間のところ選ぶ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    写メ日記の反応が良い文章

    どんな文章を書くと指名率上がりましたか?参考にしたいです!

    質問タグ:
    初心者 収入
    3
    676
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    引っ越す際の職業欄

    こんにちは。ちょっとお聞きしたいです。私は今、風俗一本で実家暮らしをしてます。この先も当分はこのお仕事だけにする予定です。近々、一人暮らしをするのに、引っ越したいのですが、市役所などでいろんな書類を書かなきゃいけないと思います。職業欄や、仕事先の住所、収入を証明する通帳(?)など、必要だと思います。でもこう言う時に、どこまで正直に話せば良いかわからなくて…。嘘の記入をするのも引けるし、サービス業で、住所はお店の住所にするのが無難でしょうか?給料は手渡しだと説明しても大丈夫ですか?他県で住所変更して、新規で国保にも加入する予定です。怪しい人だと目をつけられないか、不安です。疑問を持たれたら正直に風俗業と言った方が早いでしょうか?できれば役所の人にバレない方が良いです…。風俗一本の方いましたら、どうしたかなど経験を教えて頂けると助かります( ; ; )

    質問タグ:
    収入 本業/学業 独身
    5
    412
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    性病検査キット

    クリニックで月1の頻度で性病検査しています。検査キットの方が費用は安く済むので一度試してみたいと思っているのですが検査キットを使っている方はいらっしゃいますか?採血も自分でしたりと、指先に針を刺すくらいだと思うのですがきちんと検査ってできるんでしょうか?

    質問タグ:
    体験談 性病
    7
    1033

おすすめ求人情報