身分証が保険証しかないのですが働けるところはありますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
unknownさん

1ヶ月前

身分証が保険証しかないのですが働けるところはありますか?

保険証のみでは就労できないと断られてしまいました。

あとは住民票ぐらいしかないのです。

体験入店でも身分証は必要でしょうか?

3
1460
質問タグ:
初心者 仕事内容 体験入店 面接 体験談 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    身分証子

    5

    基本は写真付きのマイナンバーカードor免許証orパスポートでしょうか。

    匿名さんの投稿にもあったように保険証+卒アルでも可能。

    写真付き身分証じゃないと知人から借りる事ができれば未成年でも働く事ができてしまいますからね。

    お店側も未成年を働かせて営業停止にでもなったらアレです。

    質問にあった体験入店でも身分証が必要か?

    体験入店でも原則、写真付きの身分証が必要になります。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    身分証だけ用意できても、写真が用意できないと本人だって証明にならないから、最近はそれだと入店できないところも多いですよ。

    保険証と住民票のほかに、卒業アルバムがあれば大丈夫だと思います。

    面接の前に、必ず確認を取った方がいいですよ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    体験入店でも仕事は仕事だから必要になるよ。
    年齢とどこに本籍を置いてるかが問題だから住民票あるなら保険証+住民票でOK。パスポートがもしあるならそれでもOK。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ピンサロで働いた経験ある方

    どんな感じか教えてください!短時間にしたいので時給制に惹かれてます。身バレ対策、どこが辛いとか稼げるかなど、働いたことある人教えてください!現在昼職+週1〜2デリやってますが休みがないので体力的にきつくて、、できれば休前日の夜だけのような働き方をしたいんですが、月2〜3回だったり夜短時間(4時間とか)だけデリやったことある方も教えてください!昼職手取りだけだと辛くてやっているので大きく稼げなくても良いですが長時間の集団待機は苦手です。上記の時間で入れた場合には送迎ないとラストまでいられないので数時間になりそうです…。何か意見ください。

    質問タグ:
    仕事内容 体験談
    3
    280
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    同じ店の女の子と仲良くなったら

    今の店に仲良くなった子がいてよく一緒に遊んだりしていました。最初は楽しかったし良かったんですけど、最近「今日何本だった?」「即ヒメ出てないけど埋まってる感じ?」「さっきのお客さん本指?」「待機何分?」みたいな探ってくる感じの面倒なLINEが頻繁に来るようになりました。その子はあまり人気ないので(よくお茶してます)、お金貸してみたいのもあってストレスになってます。距離を取りたいのですが集団待機ってこともあってなかなか難しいです。こういう子とはどういう風に接していけばいいでしょうか?やっぱり店を移籍してしまった方がいいですか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 愚痴/相談
    13
    1664
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    メール送ると自動返信が何回も来る

    お店のHPに求人が載ってたのでメールしました。そしたら同じ内容の自動返信が数時間に1回何回もくるだけのお店が2軒ありました。肝心の返信もなく、タイミング的に自動っていうより手動で??で同じ自動返信を何回も送ってきてるような・・・。イタズラでしょうか?迷惑なので警察に届けたほうがいいですか?

    質問タグ:
    初心者
    5
    568

おすすめ求人情報