本指が減りました|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

本指が減りました

先月から本指が急に減りました。。。。。
半年前から最低月に二回来てくれる太パパもなぜか来なくなりました(◜०﹏०◝)
お店の人は同じ子ばかり指名していると他の嬢をすすめてくると聞いたことありますが、
本当なんでしょうか?

4
894
質問タグ:
仕事内容 心の悩み

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    本指が減っても鳴るだけでよかったじゃない?

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    他嬢をすすめるとかないわ
    何のための指名なんだよって話だし
    スタッフと揉めたりしてない?嫌がらせかも

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    予約いっぱいとかじゃなきゃ本指客を他の子にあてがわせる意味もわかんないなぁ…フリーも減ったんですか?

    1ヶ月前

  • 初めまして!
    それはそれは災難に見舞われましたね。

    私の店舗では基本的に常に本指名で定着してるお客様に対して他の嬢を紹介する事はNGです。

    ありがちなのが、
    ・たまたま接客中でスグの案内だったり、希望時間での案内が出来なかった
    ・今は空いてるけど、次の予約時間に大幅に食い込む

    ケースバイケースで、それまでにも他のキャストとお遊びがあって、貴女とタイプ的に似ていれば上記が重なった時に他のキャストを案内する事も無いとは言えません。こればかりはお店の方針の一つだと思います。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者ゆりさん

    1ヶ月前

    ごっくん…無理…

    金のために頑張ろうと思ってもやっぱり気持ち悪くておえーになりそう…

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み
    7
    1091
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ヤキモチを妬くお客さん

    いつもロングコースで予約してくださるお客さんで、いいお客さんでした。でも会うたびに他のお客さんにヤキモチを妬くようになってきました。他のお客さんのお礼日記を読んで、詳しく聞こうとしてきたり、他のお客さんとのプレイでイッた、潮吹いたのかなど把握しようとしてきます。LINEなど連絡先交換はできないのでお店を通してのメールをしているのですが、他のお客さんより1番に返信しろって会った時に言われたり、他のお客さんにメールを返したら、なんで自分には返さないんだって言われます。(サイトで私がメールを送ったとか分かるみたいです)プレイ中も、好きって言って、誰が1番好き?とか攻めてる時も攻められてる時もずっと言ってきます。プレイもテクがなくてガシガシしたり、乳首ばっかり責めてきたりします。恋人プレイをしているので勘違いをさせてしまう事もありますが、すごくストレスです。スタッフの方が遠回しに気持ちが重くなると嫌われたり、予約が取りづらくなりますよと伝えたみたいなのですが、自分の事を言われていると思っていなくて、ヤキモチや束縛が増しています。ヤキモチを妬くお客さんにはどう対処していますか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん
    6
    598
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ムカつく店員に仕返しがしたい。

    意識低いね、そんなんじゃお客もつかないよなど…泣きたくなるほどもっとひどいことも言われましたが上からとにかく目線の店員に腹が立ちます。ちなみに店長もなあなあで済ませているし、他のスタッフもやる気なしで頼れるような人はいません。他の女の子はどうかわからないですがやっぱり入ってすぐやめて行くこのほうが多く感じます。私も店をやめるのが一番なのはわかっていますがこのままでは悔しいです。せめて何か仕返ししてからやめたいと思っています。なにか痛いところをつけないものでしょうか?よろしくお願いいたします。

    質問タグ:
    心の悩み
    12
    1415

おすすめ求人情報