オナクラ体入|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

オナクラ体入

オナクラ体入に行ってきました。
オプションがどうとかの説明もされず、いきなり60分入りました。
なので何がダメなのかも全く分からず、一緒にお風呂に入り、そのままの流れなので全裸で施術。
なのでオナクラなのに手マンされたし胸も舐められました。
断れなかったわたしが悪いのでしょうか?

7
1577
質問タグ:
初心者 仕事内容 心の悩み 体験入店

回答

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    それほんとにオナクラ店なの?

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    NGも聞かれずに???オプションだとしても下のタッチまでありえるか???
    なんかその店ダミーだったとかじゃない?
    面接の時に他なんか言われなかった??

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    オナクラ嬢です。
    うちは変なオプションいっぱいあるけど手マンはないですねw
    そこはちゃんと確認しないとダメですよ。
    ちなみにうちはチンチン踏み攻撃ってオプションもあるけどつける人いなくて切なっww

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    他のお店にすることをお勧めします。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    未経験者で説明なかったって事?

    経験者だと勝手に省いてくるクソスタッフいますが、そうじゃないならだいぶ悪質だと思うのですぐさま辞めましょう。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    オナクラってヘルスコース併設してあるとこ多いしね
    お店が悪いのはもちろんだけど、主さんも警戒しておくべきだったかも
    次からは気を付けてね

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    それはお店が悪いと思うよ。

    そんなお店で働かないのが正解。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    初心者な素人が働くなら、どれが良い?

    初心者で素人の20代前半です。性的な経験はいわゆるB(手や口やDキス)までしか無くて、風俗経験は体験入店だけで、体験入店したお店はコロナの影響で閉店しました。30~40代の女性が働いているピンサロか、20~40代の女性が働いている箱ヘルか、20代の女性が働いている学園系ホテヘルかで、迷っています。考えているピンサロだけ写メ日記無くて、考えているピンサロとホテヘルは個室待機できるようです。考えているピンサロと箱ヘルは経験者やベテランの方が多いですが、考えているホテヘルは未経験者や素人の方が多いです。どれが一番働きやすいと思いますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    10
    739
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    30代、おおよその日給は

    どのくらいでしょうか?ルックスやスタイル、店によるとは思いますが週3でどのくらい稼げそうでしょうか?今は昼職バイトで時々割り切りや援、パパ活でやっていますが、ヤり逃げなどの話も聞くので風俗で稼ぎたいと思っています。年齢は30代前半です。恋人のように振る舞うので所謂定期は多く2度目も会いたいとは言われる接客です。若く見られるほうですが気が弱くてコミュニケーションは得意じゃないので若い子の多い店は怖いです。希望としては本番の有無よりも女の子との接点が少ないことが優先です。地域ではソープがないのでソープの場合は関東か関西に行こうと思いますが、その場合は部屋を借りられるか心配です。。詳しい方がいましたら教えてください。質問ばかりですが、風俗未経験30代では面接も厳しいでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 面接 待機室
    2
    414
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    性病検査

    店でやってますか?それとも、ネットで購入してやってますか?店はその日にわかる病院があるみたいですね。いつもネットで、陽性が出たらレディースクリニックに行ってます、、

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 心の悩み 性病 愚痴/相談
    5
    723

おすすめ求人情報