ボディクリームボディソープ|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

ボディクリームボディソープ

これからの季節乾燥が気になりますが
みなさまどこのボディクリーム、ボディソープ使ってますか?
ボディソープは香りが弱め、無香料でおすすめがあれば教えていただきたいです

3
772
質問タグ:
仕事内容 スキンケア

回答

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    ミノンのやつ使ってます!
    しっとりしていてもちもちになりますよ(*ノωノ)

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    わたしはキュレル使ってます!
    赤ちゃんにも使えるので肌が弱くなった時期にはオススメです♪

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    ケアセラベビーを使ってます
    流すときヌルヌルならずさっぱりしすぎないのでずっと愛用してます♪

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗くるのにカスが凄い人には言いますか?

    今日来た人が仮性包茎であらおうとしたらカスまみれで綺麗に取り切れないくらいあるし臭いし舐めたくなくて手でしたら早く舐めてよ。と言われました。こういう時はなんて言えば角が立たないですか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    3
    430
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    安全日だけスマタ

    うちのお店にオプションでスマタがあります。スマタでも妊娠の可能性が無きにしも非ずだったので、今までNG(ゴム有なら可)にしてたのですが最近稼ぎが悪かったので安全日?の日だけOKにしようかと悩んでいます。やっぱり上位の子は生OKがほとんどです。皆さんは結構普通にスマタされてますか?安全日って当てにならないとも聞くのですが、そんなに関係ないんですかね。。。?絶賛脱毛中なので、ピルは飲めません。よろしくお願い致します。

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 愚痴/相談
    4
    770
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    立川って稼げますか?

    今福岡に住んでいるのですが、立川がアニメの舞台になっていることが多くて、一度行ってみたいのですが立川のお店の種類とかお客さんの入りとか教えてください。

    質問タグ:
    仕事内容 収入 お客さん 愚痴/相談
    3
    1226

おすすめ求人情報