遅漏客について|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

遅漏客について

最近よく来るお客さんの中に遅漏の人がいます。
出そう〜と言いつつなかなか出ないのですがそれでもなんとかギリギリでいかせる状況です。
○○ちゃんだとイケるんだよね〜と言ってて気に入られてるのは
ありがたいですが正直毎回疲れるしプレッシャーになるし困っています。
本人も遅漏自覚してるし、ごめんね〜ありがとう〜とチップもくれたりするので悪い人ではないんですが正直キツイです。
最初はチップくれるしまた頑張ろうと思っていたのですがさすがに回数重ねると勘弁してくれと思ってしまいます。
月末あたりにまた来そうなのでそれまでに何か良い対策や助言お願いいたします…。

6
1098
質問タグ:
指名 お客さん

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    匿名

    1

    そこまで思い詰めなくて良いんじゃない?所詮娯楽だしw本人も遅漏って自覚してるし気楽に接客しなw

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    こればかりは相手のコンディションとかもあるし、あまり考えすぎてもしんどいだけじゃないですか?
    ロングとかで入ってくれればお互い余裕もできてプレイできそうですけどね

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    今まで成功してる分もう後に引けないという感じですかね。
    とは言え負担には変わりないと思うので無理せず、いっそNGでもいいんじゃないでしょうか?遅漏以外は良客っぽいので勿体無い気はしますが…

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    遅漏客に手コキ以外のサービスする必要なし

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    結局、お客さん次第だし、そういうもんだと思って割り切るしかないんじゃないかな?

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    遅漏はしょうがないよ笑
    しこりながら乳首も攻めてあげるか
    本人に禁欲してもらうしかない笑

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客さんと付き合うのってアリ?ナシ?

    お客さんから付き合ってほしいと言われています。月2~3回来てくれる人で見た目も性格もタイプなんでアリかなとは思ってるんですけど、お客さんと付き合っても大丈夫ですか?何か問題ありますか?経験者の方とかいればアドバイスください(>_<)

    質問タグ:
    心の悩み お客さん 愚痴/相談 彼氏
    16
    1522
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客さんから告白されました。

    デリの仕事を未経験で始めて半年ほどになります。私にとって初めてのリピーターのお客さんから告白されてしまいました。すごくいい人でお客さん的には全然いいんですが付き合ってほしいと言われてびっくりして今までのように接するのがなんだか難しくなってしまいました。正直お客さんと付き合うとかは絶対ないので断ったのですが、諦めてくれなそうな感じでもし何かあったらと思うとちょっと怖いです。どうすればいいでしょうか?いきなりNGにするのはよくないですか?

    質問タグ:
    初心者 お客さん 愚痴/相談
    3
    1465
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    気持ち悪いお客さんに当たった時

    まだまだ未熟だなと思うのですが、すっごく嫌いな外見のお客さんを接客する時気持ち悪いと思ってしまっていつも通りの接客が出来ません。この前も写真指名で来てくれたお客さんがいたのですが、すっごく親切にしてくれたのにキスが気持ち悪くしっかりサービス出来ませんでした。きっと人気嬢の方はどんな方にも恋人のようなサービスが出来ているのだと思います。それが出来ないから私はランカーになれないのだと落ち込みました。皆さんはこういうときどのように接客してますか?やっぱり天性の才能というやつなのでしょうか。

    質問タグ:
    お客さん 愚痴/相談
    7
    443

おすすめ求人情報