出稼ぎで3日間くらい働きたいなって思ってます。短期間で保証ってつきますか??|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

出稼ぎで3日間くらい働きたいなって思ってます。短期間で保証ってつきますか??

GWを利用して出稼ぎを考えています。

ただ、移動日を考えると日数的に3日間くらいしか働けないのですが
短期間でも保証のつくお店ってありますか??
やっぱり長期間でないと難しいですかね??

ちなみに出稼ぎ期間中は1日中ガッツリ働こうと思っています。

4
2738
質問タグ:
仕事内容

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    大概、その子初対面対応で、下げたり、打切りするよ? 出稼ぎの子って基本爆弾

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    あーたそ

    0

    お店にもよります!

    あと女の子によっても出たり出なかったり。。。

    (容姿や勤務時間など)

    お店によっては写メ面接してくれるところもあるので、そういったお店のほうが安心だと思います!

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    店の人

    1

    初めまして。デリヘル店ですが私どもでは可能です。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    ヒカリン

    0

    出るお店は出ますよ!

    ただ、出稼ぎは気を付けてください。
    出します!と言って行ったら全然違ったりすることがあるので…

    行く前にしっかり事前連絡して確認してください。
    経験上、写メや年齢・スリーサイズ・体重などを要求されない場合はウソなことが多いです。
    容姿を見ないのに保証とか無理だと思うので!
    また、詐欺写メや嘘はやめた方がいいです。
    全然違うからダメってことあります。


    確認した方が良いこと
    ・3日で保証は付くか
    ・1日何時間勤務でいくらか
    ・保証が付かないことはあるか、必ず付くか
    ・宿泊施設はあるか、いくらか


    いいお店見つけてください(≧∇≦)b

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者就活嬢さん

    1ヶ月前

    風俗店の内勤って女性でも働けますか?

    都内で5年くらい風俗店のキャストしてたんですけど、そろそろ譲は卒業して昼職を始めなきゃいけないなと考え始めています。ただ、大学生の頃からキャストしてて1度も就職せずに今に至るので、一般の昼職で働き始めるには不安があります。そこで、元キャストという立場を活かして風俗店の内勤ができないかと考えています。最近は元キャストの内勤も結構いるようですが実際どうでしょうか?需要ありますか?また、どのくらい稼げますか?頑張れば50万とか稼げるのでしょうか?福利厚生はどうですか?質問ばかりですみませんが、分かる方ご教授くださいませ。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 本業/学業 愚痴/相談
    7
    7214
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    客と付き合ってる

    客と付き合ってるけどどうしても続かないうまくいかない・・・すぐ喧嘩に。どうすれば続けられますか?

    質問タグ:
    仕事内容
    5
    730
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    容姿に自信がありません

    あまり容姿に自信がありません。顔出しするのはデメリットでしょうか?ある程度修正してもらってお客さんに来てもらってもチェンジだったらショックですよね・・・顔隠して頑張った方がいいのかな・・・

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    5
    1508

おすすめ求人情報