渋谷のハロウィンはどんな雰囲気ですか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

渋谷のハロウィンはどんな雰囲気ですか?

私は田舎出身で昔からお祭りが好きです。
もうすぐ渋谷のハロウィンなので参加しようと思っています。
実際、どんな雰囲気なのですか?

8
780
質問タグ:
旅行

回答

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    飲酒禁止だからか例年より今のところ大人しめかな?明日の当日がどう出るか・・・w

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    仕事してる側からすると、ハロウィンの時はほんとウザイの一言です(笑)
    人込みはすごいけど、客もあまり来ません。
    仮装してる人でごった返すので一般の人は他の地域に退避します。
    友達やそこいら中の仮装人とワイワイやりたいのならいいのではないでしょうか。
    ただ、痴漢とかザラなんで気を付けてくださいね(笑)

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    センター街で満員電車の気分が味わえると思います。
    みんな写真のために立ち止まるから全然前に進まない。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    ノリで行くと後悔するよ…

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    お祭りというより、人ばっかりで疲れるだけだよ~。

    パリピー友達がいるなら、行ったら楽しめるかもしれないね。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    楽しそう♥
    今年行ってみようかな (♥ˊ艸ˋ♥)

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    ニュースでやってる通りだよ
    毎年酷くなってるからいっそ中止にしてほしいわ

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    毎年うざいですね
    いきった馬鹿があちこちからやってきて騒いでます
    今年はお酒が規制されるそうなので少しは落ち着いてくれればいいですね

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    初めて入ったお店です。こう思ってしまう私が悪いのでしょうか...?

    初めてのこともありすごく不安で、身長に対してすごく太っていることもありぽっちゃり店に行くか普通のお店に行くか迷いましたが、決めては女性スタッフがいることでした。今4ヶ月くらいです。面接に行ったタイミングが良かったからか、女の子の在籍数が少なかったためか受かりました。顔は可愛いけれどお店のコンセプト?や体型的な問題で交通費は出すけれど保証は付けれないとのことでした。バックは雑費を引かれて、料金を2.4で割ったくらいです。この地域では高級店に入るようで、広告に力を入れてると求人にあり系列店への電話はよくなっていますが、在籍店は思っていたほど電話はなりません。写メ日記も頑張っています。有難いことにリピーター様も本指の方もいますが、先月より坊主が結構続いています。初めの頃は長時間出勤しても新人ということもあり坊主はなく、新人さんが増えてお店のコンセプトから私は特殊なため待機が多いです。半個室の待機場所と系列店の女性たちと一緒に過ごす待機場所があります。そこで顔見知りになり何度かお話をしたこともあります。ニコニコされてるのでその中でいつ反感を勝ってしまったのかわからないのですが、掛け持ち疑惑が。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 収入 退店 彼氏 グルメ 漫画/アニメ アプリ/ゲーム 旅行
    9
    1592
  • 投稿者ゆうなさん

    1ヶ月前

    辛い時や悩んだ時は。

    風俗の女の子一緒に暮らしませんか?体で稼ぐのも限界あると思うので同じ同性ですがママ活くらいの気持ちで来てもらって大丈夫です!LINE m39m39m39

    質問タグ:
    心の悩み 独身 旅行
    6
    1065
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    セラピスタ(スキルマーケット)使ってる人いますか?

    先日セラピスタというスキルマーケットを見つけました。最近できたサイトらしくあまり人は居ませんでしたがメリットがたくさんありそうだったので挑戦しようか迷っています。今のお店ではマージンが50%とられていますがここなら10%程度です。スキルマーケットなのでもちろん全て自分でやる必要があるのですが、今のお店でも特に何かしてくれるわけではなかったのでいいかなと思っています。1回のマッサージ8万円というリクエストがあったりして面白そうです。スキマは評価がつけばどんどん仕事が舞い込んでくるとみています。どなたかこのサイトを利用している方でご意見ありましたら聞かせて欲しいです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 本業/学業 貯金 浮気/不倫 グルメ 旅行
    15
    928

おすすめ求人情報