飛んだら身分証は保存されてますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

飛んだら身分証は保存されてますか?

ちょっとメンタルがきつくなって、今の店に行きにくくなってしまいました。

身分証のコピーがどうやって保管されているか心配です。
金庫でしょうか。内勤さんに見られたり、盗まれたりしないのでしょうか。

いつまでも処分されずに残っているものなんでしょうか。

普通はどのくらい保管されているものなのか、知りたいです。

8
1422
質問タグ:
初心者 面接 愚痴/相談 退店 ストーカー

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 8. 投稿者
    匿名

    1

    働いてたら身分証はしばらく保管されるよ
    体入でも保管されるって聞いたことあるし

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    一言連絡は入れた方がいいよ
    身分証悪用とかもないと思う

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    飛んじゃうと在籍はそのままにされるしやめるならやめるって一言言ったほうがいいんじゃない?

    1ヶ月前

  • 当店でしたら責任者のみの管理で、きちんと保管されています。
    時期がきたら、シュレッダーかけますので、、どのような時でも安心です。

    未経験でも誰でもできる「オナクラ」のお仕事内容は、男性経験ない子でも大丈夫です!
    しろパラ+(ぷらす)は、メチャ稼げますよ♪
    お気軽にお問い合わせ&ご応募をお待ちしております。
    「びーねっと見た」とお伝えいただきますととてもスムーズにご案内できます。
    電話:0120-122-219
    メアド:akb-shiropara@au.com
    LINEID:akb-shiro

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    身分証悪用って滅多にないと思うよ

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    飛ばなくても辞めてから3年だったかな?店は身分証を保存してるよ。
    法律で決まってるはず。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    飛ぶのはおすすめしないよ。

    在籍中として、写真をずっと使いまわしされるリスクもあるし。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    そんなに心配ならやめると一言伝えたらいいんじゃない?

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    11月って暇ですか?

    今年の夏からデリヘルで働き始めたんですが、明らかに先月から今月にかけて暇が続いています。具体的に言うと、前は1日5万くらい稼げてたのが今は1~2万しか稼げません。11月は暇だから耐えるものだって店長や他のスタッフさんも言っているんですが、そんなものですか??生活かかってるのでそうも言ってられないのですが…新人期間が終わったのでしょうか??移籍した方が良いですか??

    質問タグ:
    初心者 収入 愚痴/相談
    6
    4903
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    自分の口臭が・・

    今の店舗のお客さんは結構差し入れを持ってきてくれる方が多くて、まず差し入れを食べてからプレイする事が多いです。めんどくさい場合だと口移しで食べさせてきたり、、、恋人プレイは得意な方なのでそれは我慢できるんですけど、相手よりも自分の口臭が気になります。私の口臭は自分でわかるくらいに匂います。歯磨きはちゃんとしてるんですけど何故なのか、、歯磨きできる場合もあるんですけど、即プレイをお望みの方はそのままプレイが始まってキスもします。なるべく口臭が気にならないようにするにはどうしたらいいでしょうか?日頃のケア等みなさんがどんなことされてるのか教えてください。

    質問タグ:
    体の悩み 愚痴/相談
    7
    1107
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ウエトラ仕込んでおいたら

    ウエトラ仕込んでおいたら18cmや20cmのチンコでも入るもんですか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 仕事内容
    2
    451

おすすめ求人情報