ドライバーさんにクレーム|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

ドライバーさんにクレーム

デリで働いてます。無駄に話しかけてかけてくるドライバーさんがいて疲れてる時とかめんどくさいです。
でもあっちもこっちに気を使って話しかけてるのかな、とも思うのでこんなことでクレーム入れていいのかなと思ってちょっと悩んでます。みなさんは気にせずクレーム入れますか?

6
745
質問タグ:
仕事内容 愚痴/相談

回答

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    ドライバーさんに対してのクレームは入れたことあるよ、運転が荒くて酔うとか
    無駄に話しかけてくるってのは微妙なとこだね笑
    本人に言って改善がなければクレーム入れてもいいんじゃないかな

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    私も察してくれなかったら言葉で伝えます
    それでも黙ってくれないならスタッフに言います

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    目閉じて下向いて「寝てます」って
    態度で出してるのに
    話しかけてくる人がいた
    まじでだるい 笑
    言葉ではっきり言わないと
    わかんないのは
    しょうがないから言うしかない

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    次着くまで目瞑らせてください〜寝ます〜って伝えれば話しかけて来ないと思いますよ。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    私もまず運転手にわからせますね笑

    最初は態度で疲れてますよアピールして、察してくれないようだったら言葉で伝えます笑笑

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    わたしは正直に「すみません、ちょっと疲れてて休んでも良いですか?」って言うよー。
    すると大抵の人は理解してくれる。
    それでも話しかけてくるか明らか態度が糞になるやつはスタッフに要相談かなwww

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    一般女性でも風俗のパネルや写メ日記を見ますか?

    風俗とは全く無関係で風俗バイト考えていない女性でも、風俗のパネルやヘブンなどの写メ日記を見ることはあるのでしょうか?私は経済的な理由で風俗店に初出勤する予定で自業自得ですが、母親や女友達や大学の部活の先輩などには見られたくありません…。

    質問タグ:
    初心者 体験入店 体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    9
    1159
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    面接当日の体験入店どう思いますか?

    タイトル通りになってしまうのですが、面接当日に体験入店もしようか悩んでます。でも後日(写真やメルマガ?で予め宣伝してもらってから)体験入店の方が稼げるのかな~とも思います。面接してから3時間ほどで体験入店開始できるらしいのですが、その3時間でお客さんはつくと思いますか?初めてなのでとても不安です。よろしくお願い致します。

    質問タグ:
    初心者 体験入店 面接 愚痴/相談
    7
    1237
  • 投稿者むみさん

    1ヶ月前

    ピンサロと普通のデリヘルと迷っています。

    時給制である意味出勤すれば絶対稼げるピンサロと、歩合制でお茶にならなければ1日で何万円も稼げるデリヘル、どっちがいいんでしょう?ピンサロって短時間でも何人ものお客さんを捌かなきゃいけないのが大変そうだし、デリヘルはお茶にならない自信はないし、どっちが結果として稼げるんでしょう?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入
    4
    4603

おすすめ求人情報