上品に見られたい|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

上品に見られたい

こういう業界だからこそ上品に見える所作を身に付けたいです。
どんなことに気を付けたらいいですか?
皆さんが「上品だな」「育ちが良いな」と思う人の特徴も宜しければ教えてください。

私はゆっくりしゃべる、物を丁寧に扱うなどを心掛けるようにしています。

10
758
質問タグ:
仕事内容 愚痴/相談

回答

  • 10. 投稿者
    匿名

    0

    よく手入れされた黒髪ロングはお嬢様っぽく見えるな~

    1ヶ月前

  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    普段から意識しないとなかなか治らないです
    以前、和食の店で接客してた時は歩き方や姿勢を常に注意してやっと治りました
    それでもテンパると素が出てましたね

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    背筋をピンとして控えめなトーンで話すと上品に見えますよ。

    あと、原色系メインのコーデは避けて白とか淡い色のキレイめ服を着る。
    髪の色は黒~ナチュラルブラウンまで。
    「まじで」とか「うける」などの雑な言葉は使わない。
    大声で笑わずクスクスと笑う。

    なかなか意識してやるのは難しいと思いますが…(笑)

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    私はお茶とお花を習ってたというのもあって上品って言われます。
    私が気を付けている点をいくつか。

    話し方はすごく大事で、ゆっくりした喋り方は良いのですがゆっくり過ぎなのもダメです。
    あと、キーも大事で特に甲高い声は耳に触るのでこれもダメです。
    ゆったり落ち着いたトーンで話すのがいいです。

    笑う際も口元を抑えて笑うと上品な感じが出ます。
    とっさのことで素が出がちですが気を付けるといいと思います。

    それと、姿勢ですね。
    これもかなり育ちが出ますので気を付けたいところです。
    身体の力を抜きすぎるとだらしなくなってしまいますので、背筋を伸ばしてしゃんとすると上品に見えますよ。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    見た目は清潔感必須。
    髪の毛はつやつやでプリン頭なんて以ての外。
    あとは言葉遣いや仕草ですかね。
    下手にあざとく媚びるのは逆に下品に感じます。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    身も蓋もないけど、風俗辞めないと難しくない?

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    歩き方かなー
    旅館とか料亭の女将さんの歩き方は上品に見える

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    話の丁寧さもそうだけど知性を感じる内容だとそれもまた上品に感じるよね。
    言ってもそれを自分のものにするにはハードルも高いけど…

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    言葉遣いもかな?
    話し方も品があるかどうか結構感じやすいと思う

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    黒髪、色白は育ち良く見える
    それに柔らかい話し方とゆったりした動作をしてる人は上品に見える

    でもゆったりした動作って一歩間違えるとだらだらしてる様に見えるからそこが難しい

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    顔写真を載せなくても稼げますか?

    お金が急遽必要になり、デリヘルで働こうと思うのですがなるべくならお店のサイトに顔写真を載せたくありません。それでも稼ぐことはできますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 彼バレ/身バレ
    3
    1092
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ななちん

    今月、大学に入学してすぐにホテヘルをはじめた者です。入店して一週間ちょっと経ちましたが、1つだけ悩みができました。お客様が私に興味を持ってくれているのは大変嬉しいんですが、個人情報だよね?って思われる事を沢山聞かれる事も多く、困っています。どこの学校通ってるの?とか、本当の名前は何て言うの?とか…断ってもしつこく聞いてくる方もいて、うんざりする時もあります。皆さんは、お客様からの回答に困る質問に対して、どう対応していますか?うまいかわし方があったら、ぜひ教えてください。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 体験談 愚痴/相談
    3
    1141
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    今もダミー店ってありますか?

    ヘルスで働いてるんですけど体力の限界を感じエステかオナクラが良いなって思うんですが正直オプションないエステとオナクラって全部ダミーに見える…コロナでダミーは大体消えたって聞くんですけどまだありますかね?

    質問タグ:
    新型コロナ 仕事内容 体験入店 収入 退店
    5
    565

おすすめ求人情報