出稼ぎのメリットってなんですか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

出稼ぎのメリットってなんですか?

最近出稼ぎという言葉を目にして、気になっています。
この業界に入ってからはじめて出稼ぎという文化があることを知りました。
わざわざ遠出してまでで稼ぐメリットってなんですか?
知らない遠い土地の店で働くことに不安はありませんか?
地元で働くことの違いとか教えてください。

3
1307
質問タグ:
初心者 仕事内容 体験談 旅行

回答

  • 3. 投稿者
    なつ

    0

    前に自分の客がこのあいだ出稼ぎのこと遊んでね〜みたいな
    話しされた時に聞いた感じやっぱ地元訛りが出てるのが萌えるっぽい。だからあえて指名する人もいるんじゃない?
    というか私の時に他の嬢こといってくるのなんだんだって感じなんだがマジなんなんだ

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    都会の女の子が出稼ぎに来た!ってだけで、娯楽が少ない(都会に比べて)地方の男性は喜びます。
    出稼ぎに行って、いざ初出勤したら予約でいっぱいだった!なんて話もよく耳にしますよ。

    在籍の長いお店でレギュラー出勤してると、『いつも出勤してる子』と思われがちで、中々指名が取りづらかったりしますが
    地方に出稼ぎに行くと、むしろその逆です。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    身バレの心配がないってのもあるけど
    一番は新人として稼ぎやすいってところかな。
    知らない土地で働く不安は慣れてしまったので特にない。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    盗撮されたかもしれません。

    何度かリピしてくれたお客さんから盗撮されたかもしれません。プレイ中お客さんの服の胸ポケットのスマホのカメラがこっちに向いており、もしかして撮られてるのかな?と思い不安になったので、盗撮とかしてませんよね?と冗談のつもりで聞いたのですが、そんなことするわけない!と怒ったように言われてしまい、怖くてそれ以上何も言えず終えてしまいました。やっぱりスマホを見せてもらったりした方がよかったよかなと後悔しています。盗撮されたかどうか分かりませんがこういう場合はお店に伝えておくべきでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 愚痴/相談 ストーカー
    7
    2663
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    膣から出る空気の音をなんとかしたい

    自分の意思とは反して(多分)膣から空気が出ます。おならみたいな音なので不意に鳴ってしまうと気まずいです。お客さんにおならじゃないんですよとは言うのが言い訳っぽくて恥ずかしいです。大体は気にしてないよとか言ってくれるんですが、本当におならだと思われて臭くないから大丈夫とかフォロー入れられたり、逆にからかってくる人もいるので本当に何とかしたいです。お腹に力を入れても本物のように耐えられるものではないし困ってます。他の人は音が鳴ったりしませんか?

    質問タグ:
    体の悩み 体験談 愚痴/相談
    5
    940
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    パパ活

    パパ活稼げますか?稼げなかったらヘルスやってみようかなと思ってますがわかる方教えてください(୨୧•ᴗ•)

    質問タグ:
    仕事内容
    8
    745

おすすめ求人情報