好きになってしまいました|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

好きになってしまいました

週一ペースで会いに来てくれる
妻子持ちのお客さんを好きになってしまいました。
一度会うとしばらく忘れられなくて・・

どうすれば良いでしょうか?

8
920
質問タグ:
心の悩み

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    やめといたほうがいいと思うよ~

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    何をどうしたら好きになれたの??

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    その頻度で来る客はおとしにきてる。外でヤレると思ってる。外で会ったら相手にとってはゲームオーバー。嬢を落とせたから。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    嬢目線でみれば通ってくれる良客だけど
    週1ペースで風俗行く人なんか絶対やだ笑笑

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    風俗に通ってる男なんだから、たとえ妻と別れてあなたと付き合っても風遊びはやめないと思うけどそれでいいの?

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    そんなあなたを見てウホウホ通ってくるだろうからそのままで(笑)通わせておけばいい。客か糞すぎるからまともなのがまぎれこんでくると起こる錯覚てす。これは物腰優しい男性従業員に対しても起こる錯覚です。間違いをおかさなければ無問題。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    2

    独身のお客さんだったらどうするかはご自由にって感じだけど妻子持ちは諦めるしかないね

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    2

    所詮妻と子供ほっぽって風俗くる人間だと思って諦めた方が良いと思います。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お家

    1年風俗だけで働いてます。今月いっぱいで風俗やめる予定です。新しいアパートかマンションに引越す予定ですが契約とおるアドバイスありますか?

    質問タグ:
    心の悩み 収入 独身
    4
    645
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    アンケート店なんてなにもいい事ない

    愚痴です。すみませんでも最近変な客ばっかでアンケートでいちゃもんつけられてばかりなので慰めてください...。アンケート店てお店からしたら真面目な女の子が残るしお客さんも来やすいのかもしれないですけど女の子からしたら何も得がないですよね。いいお客さんでも常に100%満足って訳でもなく、それを見るたびにあれだけ頑張って85%しか満足じゃないの?!じゃあもっと高級店行くか指名でもしろよ!ってイライラするだけだし悪いお客さんだと本番断ったりすると事務的、とか満足度30%とかにしてきたり...。私は頑張ってランキング入りしてるのにアンケートで嫌がらせされたりアンケート良くてもランキング入っても給料増えるわけでもなくて高級じゃない店に限ってアンケートとって客呼ばれてもうざいだけです...。もっと店舗方のお店が沢山あればアンケートないお店に移れるのに..アンケートあるお店にお客さんは来やすいんですよね。気に入らない嬢だと文句つけられるから...本当ケチなやつほどアンケート店にくる気がしてて参ります

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 収入 お客さん 私服 愚痴/相談
    5
    414
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    東京って今稼げてます?

    12月と正月はすごく忙しくて結構稼げたんですけど、正月明けから現在にかけてめちゃくちゃ暇です( ;∀;)0本とか1本とかもあります。移籍した方が良いか考えてるんですが、みなさんのお店はどうですか?

    質問タグ:
    心の悩み 収入 愚痴/相談
    7
    837

おすすめ求人情報