チップってもらいますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
みおんさん

1ヶ月前

チップってもらいますか?

デリ歴一年ですが最近チップを渡されそうになりました。
一万円でしたが正直後が怖かったので次指名してくれればいいよと言って断りました。
チップは都市伝説レベルの話だと思ったので本当にそんな機会があるとは思ってなくてびっくりです。
その人は3回くらい指名してくれてて、いうには今までの中のこの中で一番気に入ってる、そうです。
チップ受け取った事ある人いますか?受け取った後何か本強とか店外とか要求されるような事ありませんでしたか?

7
1736
質問タグ:
指名 お客さん

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 7. 投稿者
    匿名

    1

    私も遠慮なくもらっちゃいます!笑

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    遠慮なくもらうけどw
    自分のサービスへの対価だと思ってるし。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    本強とかじゃないけどチップで異様に
    距離縮めてこようとするやついたな。
    俺良客でしょ?みたいな感じの腹立たしい

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    ほんとにたまにしかいないけどチップくれる人いますよね
    私はもらっちゃうかな、くれた人で見返り求めてる人にあったことないけどチップあげるから〇〇してみたいなのは嫌だな

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    全然もらいますよ!
    前諭吉くれて外車乗せてくれた社長さんはそれきり来てくれないですけどw

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    くれるっていうものは貰ってる
    別にそれで本強とかはないかな

    店外の誘いはあるけど断ってる
    それでうだうだ文句言う人はNGにしてる
    どうせロクな客にならないし

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    懐に余裕がある人はチップくれるよ!
    まあ多少がめついやつは出てくるけど・・・もしその後がしつこかったらNG出すかチップ代返して黙らせるw

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    胸を大きくする方法

    待機所でたまたま仲良くなった子と最近よく話します。その子は胸が大きくて結構指名取れていて羨ましいです(´・ω・`)私は胸が小さくコンプレックスを持っています。その体型のせいなのか、思うように指名が取れず悩んでいます。胸の大きくするサプリメントやクリームなど色々ありますけど、実際に使ってみて効果を実感した人はいますか?

    質問タグ:
    体の悩み 指名
    4
    628
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お小遣いを渡そうとしてくるお客さん

    それなりに通ってくれてるお客さんなんですが、特に何か条件を出すわけでもなくお小遣いを渡そうとしてきます。あとになって何か言われたら怖いので受け取っていないのですが、こういうお客さんって何を考えてるのでしょうか?正直、お金はほしいので普通にあることなら受け取りたい気持ちもあります。やめておいた方がいいでしょうか?

    質問タグ:
    お客さん 愚痴/相談
    7
    950
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    週一ペースの客が怖い

    ホテヘルで未経験、入って3ヶ月くらいです。最近週一くらいのペースでくるお客さんがいます。最初の2、3回は嬉しかったのですが毎週は逆に怖くなって来ました。リピってこんなペースでくるものなんですか?他の本指名はまだ4人くらいで2回目ほどで止まってます。これガチ恋なんでしょうか?特に今の所口説かれても店外にも誘われていません。これから見返り求められそうで怖いです。これって問題ないでしょうか?何か気をつけたこととかありますか?よろしくお願いします。。。

    質問タグ:
    初心者 指名 お客さん
    7
    7192

おすすめ求人情報