処理しにくい場所の毛どうしてますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
けっけさん

1ヶ月前

処理しにくい場所の毛どうしてますか?

皆さんは背中の毛やウナジの毛はどのように処理していますか?


オプションで背中丸出しのコスプレしてる際お客さんに指摘されてしまいました。

今までは暗いしバレないだろうと思って処理していませんでしたが、男性はムダ毛に引くと言いますしこれで指名を遠ざけるのは嫌だなと思い処理したいです。(思ってた以上に自分は毛深いみたいです泣)


やっぱり脱毛通うのがいいですかね?

手足は自分で処理できるので良いのですが、背中やウナジは自分で見えないので処理が難しく悩んでいます。

ちなみに今は需要があるみたいなので下の毛は医療脱毛中です。

4
903
質問タグ:
体の悩み お客さん

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    脱毛しちゃえば楽ですよ!

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    うなじは美容室に行った時に揃えてもらいます。
    背中は泡とかクリームつけてなんとなく全体をシェーバーで剃ります。
    正直見えていないので剃り残しあるかもしれないんですがまあやらないよりはいいかなって結構雑に処理してます笑
    が今の所何も言われてないので多分それでなんとかなってるはず、、、?

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    処理もしなくてよくなるし全脱でいいんじゃないですか?

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    脱毛いっちゃってますね~
    全身脱毛で一気に今やってます!

    ただけっけさんの場合は下の毛を既にやられてるみたいなので、全身脱毛からその部分引けるのか確認が必要そうですけど…

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    面接方法について迷ってます

    緊張してて急いでいる為、出張面接かオンライン面接か写メ面接で考えてます。お問い合わせして、ルックス・スタイルだけでなく内面・やる気・気持ち・一般常識やマナー・愛嬌や笑顔・清潔感・雰囲気なども採用基準に入っているお店だったら、出張面接かオンライン面接をお願いしたいと考えておりますが、お問い合わせして、採用基準はルックス・スタイルだけで他のことは重視しないというお店の場合、写メ面接で十分でしょうか?

    質問タグ:
    体の悩み スキンケア 面接 体験談 愚痴/相談
    3
    791
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    本番を断ると不機嫌になる客

    客層が良くないお店に入ってしまったのかもしれませんが…、当たり前のように本番をしてこようとする人が多いです。事故らないように手を添えても、「この手は邪魔」と払われてしまい、事故を装う訳でもなく、普通に入れてこようとします。腰をずらして防御しても、腰を固定され、毎回中間くらいまで入れられてしまいます。。「手を添えられないなら、素股のサービスできないです。」と断ると、お客の態度が一変し、何も喋らなくなり…、途中までは良かったのにな、萎えたよ。もう帰りな。と言われました。急に態度が変わって乱暴に着替え始めて、もしかして殴られるかなとか不安になって…。時間はまだ余っていたんですけど、仕方なく戻ることに。私は悪くないよね?と思いながらも、泣けてきて、何で皆んな当然のように入れてこようとするのか不思議です、、。タダでも、追加のお金が貰えるとしても、本番はしたくないです。膣が弱くて持ちません。本番断っても、私は悪くないですよね…?本強ばかりで自分が悪く思えてきて辛いです、、

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん
    6
    513
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ロングコース客が欲しい

    はじめまして。デリで1年くらい働いています。最近は指名も半分くらいは返ってくるようになりました。それはいいのですが120分以上のロングコースや貸し切りをしてくれるようなお客さんがいません。ロングの方がゆっくりできて負担が少ないと思うので、ある程度はいてほしいのですが。そういうお客さんってどうやったら作れるのでしょうか?何か秘訣があるのでしょうか?あったら教えて欲しいです、よろしくお願いします。

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    9
    2273

おすすめ求人情報