お客さんにお店を変えることを言ってもいい?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
くるりさん

1ヶ月前

お客さんにお店を変えることを言ってもいい?

私は今月いっぱいで今のお店をやめて別の店に移ることにしました。
やめる理由はほかのキャストとのいざこざがちょっとあったというだけなのですか;
お客さんには恵まれていたのでやめる際に次のお店のことを常連さんには
伝えたいと思ってるんですけど言っても大丈夫ですか?
今いるお店にはよくしてもらったのでそういうのが店的に迷惑になるならっと迷ってるんですが…。

4
1502
質問タグ:
心の悩み 指名 お客さん 愚痴/相談 退店

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    別にいいんじゃない?
    アナタがいるからその店に行ってたんだろうし
    お店が気に入って通ってたんならついてこないでしょ

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    お客さんには、やめることになりましたな挨拶程度でいいんじゃないかな?

    どうしても大好きなお客さんなら、しょうがないかもしれないけどね。
    お客さんはお店のお客でもあるけど、リピーターはあなたのお客さんだから。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    業界的には、お店のお客さんを連れて行くことに変わりはないので、お客さんにお店を変えることを伝えるのは、ご法度と言われています。

    お店への感謝の気持ちを取るか、次のお店での安定した稼ぎを取るかって所ですね。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    いいんでない?逆に何故ダメ???
    客が店自体がお気に入りなのか嬢自体がお気に入りなのかは知らないけど、店やめて他の店に行きますって言っても
    来る来ないは客次第だから言うだけ言っても良いんじゃない?来ない人は来ないんだし。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    店長が大嫌いになってきた

    店長とソリが合わないのかな?と思って耐えてましたが人間として尊敬できない、というかよくお前店長やってられんな?と最近思いはじめてきました。まず、私は現在3位でそこそこ指名があるのですが12月に入ってからは閑散期とコロナで殆ど指名がきてません。でも、写メ日記は毎日更新してますし毎回お客様もコメントをくださり、一月には行くね!と言ってくれたりそれなりに売れていると思います。なのに店長の態度はどんどん雑になるばかりでやっていられません。週4で毎回7時間でているにも関わらず、夜も出られないの?夜の指名もとってよ。と言ってくる人気あるんだから絶対休まないでね、と念押し不正出血で休んだ翌日に体調大丈夫?と聞きながら、でもお客様きてたからもったいないよ!うまく体調管理して!と叱ってくる。上部だけでも心配を取り繕うのが下手で人間としてどうなの?って感じ、、、。一番ムカついたのが、フリーの60分つけてあげるから自分の指名にするよう努力してね?頑張って?指名にしなきゃダメだよ?と上から目線で人が努力してないかのように言ってくる褒められたことはなし店変えたいけど中央線とかで集客のありそうな場所しりませんか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 指名 愚痴/相談 退店
    4
    696
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    クソドライバー

    今いる店に気に入らないドライバーがいます。挨拶は無視する、運転荒い、しょっちゅうため息つくっていう態度が悪いの。ムダにストレス溜まるからNGにしたいんですけど、そういうことって出来るんでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 愚痴/相談
    8
    873
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    GWなのに暇

    大型連休にも関わらずお茶引きました。最近の風俗業界ってやっぱ廃れつつあるんですかね・・・初めてのお茶が連休中って・・・お店を変えるか風俗あがるか悩んでます。皆さんはこの連休中稼げてますか?

    質問タグ:
    収入 愚痴/相談
    8
    1906

おすすめ求人情報