住民票や稼いだお金を親にバレた|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

住民票や稼いだお金を親にバレた

昨日、自分が大学にいる間、親が私の部屋を掃除していたようですが、私の机の引き出しから本籍地・家族記載の住民票と稼いだお金の全て(約15万円)を見られてしまい、私が家に帰ったら、怒られたというか注意されました。

色々と聞かれましたが、私は風俗のことは言わずに何とか誤魔化しました。

私は半年前に短期間でデリ働いていて、今は働いていませんが、ちょうど(?)面接に行こうか考えていたのですが(予約はしていないです)…。
ちなみに、他のバイト経験は無いです。

このような状況の場合、前いたお店や働きたいお店に面接・体験入店に行っても良いのでしょうか?

乱文になりましたが、アドバイスお願いします。

6
1346
質問タグ:
体験入店 収入 面接 貯金 体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    うまく誤魔化せたならいいけど
    キャバとか風俗とか疑われてそうなら
    今はやめておいた方がよさそう

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    バイトやったことないのに、15万も持ってたらやましい稼ぎ方と疑っていると思うよ。

    だから、しばらく避けたほうがいいと思う。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    バイトしたことないはずなのに何このお金!!ってなったんですかね?

    出戻りは大丈夫だと思います。
    どのへんで働いてるとか聞かれたら困るので派遣の仕事してるからその時々によるといえばごまかせそう。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    どうやって怒られたんですか?

    バイトするなって怒られたならアレですけど、別に普通にバイト行ってくるね~で風俗行っちゃっていいと思いますけど…

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    風俗って疑われたんですか?
    そうじゃなくて上手く誤魔化せたなら大丈夫じゃないですか?
    お金を沢山持ってるのが見つかると風俗とかパパ活疑われるから見つかるようなとこに置いとかない方がいいですよ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    どうごまかしたか分からないけど同じようにごまかせるなら働けばいいし、自信がないなら止めておいた方がいいんじゃない。

    大学生ならバイト位してても普通だし、バイト内容を説明できるようにしておけば大丈夫だと思うけど。
    親が過干渉で根掘り葉掘り聞いてきたり、バイト先に見に来るようなタイプなら止めた方がいいかもね。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者いこかさん

    1ヶ月前

    お店のBGM

    店舗型のヘルスで働いています。最近、スタッフさんの趣味なのか、お店のBGMが洋楽のクラブミュージックからJ-POPに変わりました。何となくですが、プレイ中に歌詞が入ってきて集中できない時があります。ホテル型でも、部屋の有線がかかってる時があったりすると思うんですが皆さんはBGMは気にならないですか?私は近々、スタッフさんに相談しようと思ってます。笑

    質問タグ:
    仕事内容 体験談 愚痴/相談 音楽/バンド
    4
    1662
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    NGにするべき?

    このあいだ接客したお客さんが小学校の時の同級生のお父さんでした(*_*)ちょっと老けてたけど苗字一緒だったし面影あったし・・・。その同級生ともそこまで仲良かったわけじゃないし私もだいぶ顔が変わったと思うのでその時は気づかれなかったのですが、身バレ防ぐためにも今後NG出すべきですよね?そこそこ良客だっただけに残念だけど仕方ないか・・・(:_;)

    質問タグ:
    お客さん 彼バレ/身バレ
    7
    967
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    即即のデリヘル

    皆様、毎日のお仕事お疲れ様です。即即の待ち合わせ型デリで働くことになったのですが、お客さんのも気になりますが私は汗っかきなので、今の時期体臭がかなり気になります。即尺だけなら、終わったら一緒にシャワーをすればいいですが、即ベッドもあるので自分の体やアソコ洗いたくても洗えません。お仕事入ったら早めに待ち合わせ場所に着くようにして、汗ふきシートとかボディスプレーで何とか、ごまかすしかないんでしょうか?即即のお店で働かれたことがある先輩方いらっしゃいましたら、アドバイスお伺いできたらと思います。よろしくお願いいたします。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 体験入店 スキンケア お客さん 愚痴/相談
    5
    408

おすすめ求人情報