需要が高いのは美乳?美尻?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
頭文字Cさん

1ヶ月前

需要が高いのは美乳?美尻?

ルックスが残念な分、身体で勝負したいと思います。
全身のケアは欠かさずやっているつもりですが、+でパーツを徹底的に磨こうと考えていて、胸かお尻かで悩んでいます。
世の需要はどちらの方が高いでしょうか?
現在のスリーサイズは上から「84 - 63 - 87」です。

7
827
質問タグ:
体の悩み スキンケア

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    みんなちがってみんなイイ(・∀・)イイネ!!

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    ウチの常連さんは尻派が多いので毛の処理とヒップアップは常に心掛けてます

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    やっぱり胸じゃない?
    おっぱいが嫌いな男はいないさ

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    人に夜と思うけど
    胸派の方が多いんじゃないかと思う

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    需要というか脱いだ時汚尻でがっかりは男でも女でもあるから尻に力入れてもいいんじゃないかなと思う。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    両方あるけど美乳の方が高いと思う
    女性らしさといえば胸って人多いし位置的にも目につきやすいしね

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    人による!
    より自信があるほう磨けば?

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    写メ面接で加工した写真送ったらバレますか?

    顔のパーツ的には普通ですが唯一エラが張っているのが悩みです。いつも自撮りするときはそこだけ加工したりするのですが写メ面接で写真を送る時にエラのところだけ加工したものを送るのってセーフですか?輪郭以外はいじるつもりはありません。ちなみに受けようと思ってるのはデリヘルです。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 面接
    4
    922
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ウエトラ仕込んでおいたら

    ウエトラ仕込んでおいたら18cmや20cmのチンコでも入るもんですか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 仕事内容
    2
    451
  • 投稿者さん

    1ヶ月前

    カンジダになりやすくて困ってます

    このお仕事を始めてからストレスや疲労のせいかカンジダになりやすくなってしまいました。最初は病院にちゃんと行ってましたが繰り返すようになってからその都度病院に行くのが面倒になってきて薬局で買える膣錠に頼ってますが、やっぱり病院にちゃんと行った方がいいですか?免疫力を低下させないように不規則な生活をしないとかストレスをためないとか分かってはいるんですがこの仕事だとなかなか難しいですよね。。繰り返さないために何か対策があれば教えていただきたいです。

    質問タグ:
    体の悩み 性病 愚痴/相談 生理
    4
    1078

おすすめ求人情報