頭ポンポン|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

頭ポンポン

やたらと頭ポンポンしてくる客何人かいて
ポンポンすれば女の子喜ぶと思い込んでるやつ
「今日会えてよかった(頭ポンポン)」
「お釣り二千円でなんか食いなって言いながら頭ポンポン」
もーいいから頭触るなー!しか思わないが
ポンポンされて嬉しい方いますか??

8
1021
質問タグ:
心の悩み

回答

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    めちゃ嫌w
    好きな人にされるのは全然いいけどね

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    わかるわかるwww
    自分に酔ってるやつほんとキモすぎwww
    まあ、客だから大人しく撫でさせてやってるけど本音はやめてほしいよねwww

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    吉○亮くらいイケメンにだったら全然いいんですけどね…

    キモ客にやられても髪の毛ベタつくだけなので全然嬉しくないです♡

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    お客さんによるかもしれない。
    長い人ならまだしも2、3回くらいで急に馴れ馴れしくなるやついるし。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    ポンポンして嬉しいのは好きな人だけ!

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    知らない人からされんのなんか嫌っw
    ぽんぽんならともかく手ぐしで頭皮なぞられるのぞわぞわする

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    そんなの好きなヤツはいない!
    私は彼氏でもいやだ。
    セットが崩れるから本当に辞めて欲しい。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    好きな人からなら嬉しい
    それ以外はうざい
    勘違いしてんじゃねーよっていつも思う

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    処女だけど経験はあると嘘をついた

    初めての風俗です。面接の時に経験はあるかと聞かれ、当初、処女はあつかいずらくて後から人気止まるだろうと思って、適当に2人あると言いました。もちろん紹介には処女だとはかかれなかったけど、早速ついてくれたお客さんに激しい指入れをされ、強烈な痛みでショックでした。現時点で特に痛みとか傷とかはないとはおもうんですけど、こういう経験ありますか?他の処女とかいてある子は、注意書きまでしてデリケートなのでマナーを守ってプレイして下さいとかいてあって、しかも指名数も多そうです。泣くほどショックでした。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 心の悩み お客さん 体験談 愚痴/相談
    5
    979
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    蟻とか梨とか

    掲示板で蟻梨書かれてますが、実際皆さんどうですか?こちらにも選ぶ権利はありますし、断ると他の子はとかスゴイ言われます。全員に対応しますか、選んでしますか、全て断りますか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    5
    1006
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    気になるお店が集団待機

    基本、個室待機のお店か自力移動型で待機室自体存在しないお店を選んで来ましたが、今気になっているお店が集団待機です。一応ダイエット中ですが、現時点ではスペックが低い為あまり選んでは居られません。また、昔在籍していたお店へ戻る事は考えていません。外に出たりする事はOKだそうなので、事務所の最寄り駅構内(徒歩8分位)で極力待機していようかなと思うのですが、もし働いているお店にこういうキャストが居ましたら、感じ悪いでしょうか?自分だけ呼ばれなかったりすると病みそうだし、密室で親しくない人たちと待機しているのが苦痛そうなので、出来れば外で待機していたいです。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 愚痴/相談 待機室
    3
    262

おすすめ求人情報