いくつになっても元気なお客さん|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
さあやさん

1ヶ月前

いくつになっても元気なお客さん

新宿でデリ嬢やってます。
先日、75歳になるお客さんを接客して、しっかり最後まで終えていったので、元気だな~と思って感心してたんですが(笑)

皆さんが接客してきたお客さんで、最年長は何歳くらいの方でしたか?

また、面白エピソードがあったら教えてください。

3
1299
質問タグ:
仕事内容 お客さん 体験談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    そのくらいの年齢の人って立たない人多いですよね。
    あと、イッたか分からない人…

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    バイアグラが元気の源だとおっしゃっていた方はいました。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    私が相手した最年長のお客さんは60歳でした。75歳で現役ってすごいですね!!

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    SM店って

    要は、アナルプレイがメインで、スカトロ、あとは拘束や窒息、ムチや蝋燭なんかの道具が多いってだけな感じでしょうか?M嬢だと確実にアナル使わされる感じですよね?あと便やおしっこ飲まされる。。

    質問タグ:
    仕事内容
    4
    644
  • 投稿者ミーチャンさん

    1ヶ月前

    髪の色について

    大学生でデリやってます。最近グレイアッシュな髪色に染めようか悩んでます。モデルさんや街でやってる人を見かけるたびにカッコいいなあって友達からも絶対似合う!ってその気になっちゃってるんですけど、たまに指名してくれるお客さんからは、いや黒髪のほうが可愛いからって言われちゃってて、、、さすがにお客さんからは奇抜に見えますよね。仕事を考えたら自然な黒髪のほうがいいのかな、、、

    質問タグ:
    体の悩み お客さん 愚痴/相談
    11
    3397
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    おちんちんにブツブツ

    お疲れ様です。フェラする時にめくったらブツブツが結構あるお客様がいました。なんといって、ゴムフェラに変えますか?また性病違うよと向こうが言ってきた場合どうしますか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 仕事内容 心の悩み 体験入店 お客さん 体験談 愚痴/相談
    3
    810

おすすめ求人情報