身内の結婚について|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

身内の結婚について

兄が近々結婚を予定しています。
私は家族には水商売(クラブで働いてる)ってことにしています。

もし相手に身内のことを調べられてバレたらって思うと不安な気持ちになります。
風俗が家族にバレるのもイヤだしそれで兄が破談になるのも…って思います。

皆さんの中に兄弟姉妹が結婚された方はいますか?
そのとき風俗バレは大丈夫でしたか?

8
974
質問タグ:
心の悩み 彼バレ/身バレ 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 8. 投稿者
    匿名

    1

    本人はともかく身内まではそんなに調べられないと思う
    妹が警察官と結婚したけど大丈夫だったから笑

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    一般人が探偵やら興信所やらに依頼する時って不貞調査とかそんなんじゃないでしょうか。
    お兄さんがよっぽど怪しい動きをしていない限り嗅ぎ回られることはないですが…

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    相手側がよほどしっかりしたお家でなければ普通は調査したりしないと思うけどな

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    姉が結婚してるけど調査とか別にそんなことはなかったな。
    何十万とかかかる婚前調査なんて普通しない。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    そもそもの話で家柄気にするようなとは水商売もNGだよ。
    パチンコ屋ですら嫌がるよ。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    ぱんぴーなら調査なんかしないよ

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    興信所、いわゆる探偵に依頼して調査されたらバレます。
    1週間くらいは尾行されて行動確認されるので。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    相手が政治家とか医者とか家柄を気にするようなら調べるかもしれないけど一般企業とか一般の公務員程度なら大丈夫だと思いますよ

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    タイプのお客

    今までいなかったのですが、この前初めてタイプの客がきました。なんか妙に緊張して会話が変なことになってました!笑自分でも驚きです。タイプの客がきて普段通りできなかったことってありますか?

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 体験談 愚痴/相談
    5
    1185
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    送迎はどのぐらいの距離ならしてくれるのでしょうか?

    風俗で働こうと考えている初心者です。身バレしたくないので離れた所で探そうと考えています。帰りが遅くなった時は送迎を利用したいのですが、どこまで送ってくれるのか気になっています。30分ぐらいで着くところじゃないとダメとか?そもそもお金が発生するのかも知りたいです。よろしくお願いします。

    質問タグ:
    初心者 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    3
    1002
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    スタッフさんと気が合わない

    一人のスタッフさんとなんか気が合わずイラっとすることが多々ありますしかもそのスタッフさんと出勤が被ることが多いです笑こういうのはしょうがないのかもしれないけど少しでも気持ち的に楽になる方法ありますか?

    質問タグ:
    仕事内容 愚痴/相談
    5
    756

おすすめ求人情報