容姿に自信はないけれど…|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
わかなさん

1ヶ月前

容姿に自信はないけれど…

以前から風俗の仕事をやってみたいなと思ってる、現フリーター、24歳です。
普通のアルバイトではなぜか長続きぜず、昔から変わった仕事ばかりしてきました。

憧れはあるのですが、私は容姿、体型共にごく普通。可もなく不可もない感じです。

そんな特に特徴もない私でも、簡単に始められる風俗のお仕事があれば
ぜひ教えていただきたいなと思い、書き込みしました。

色んなご意見を参考にさせていただきます。ぜひよろしくお願いします。

4
1381
質問タグ:
初心者 体の悩み 仕事内容 心の悩み 体験談 愚痴/相談

回答

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    歯がガチャガチャなんですが
    働けるの?

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    容姿が普通であれば、大概どこでも働けるよ。変わった仕事ばかりして来たなら、ぜひSMクラブで働いてみてはどうでしょうか??

    私も興味本位で働き出したのですが、SMって奥が深くってすっかりハマってます。SMクラブ、ぜひオススメです!!!!!!

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    普通体型なら大丈夫だと思います!
    私も普通ですしうちの店の子も普通の子いっぱいいましたよ!
    むしろ在籍の写真と比べ実際はてぽっちゃり気味の子もいるくらいなので(笑
    極端に体型に難があるわけじゃなかった大抵の店は大丈夫です!

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    容姿、体型共に普通であれば、どんなお仕事でも全然働けると思いますよ。

    むしろ重要視されるのは中身。性格だと思います。

    どんな仕事でも向き、不向きがあるので、一度チャレンジしてみては??

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    挿入するとき

    女って入れる時は完全に受け入れる気持ちにならないと入らなくないですか?私はそうなんですけど、みんなは違うんですか?avとか見てたら女側が簡単に入れることができてガンガン動けるのが不思議ですあんな動いたら痛いよなとか思うし、あんな体位変えられたら萎えて入らなくなると思います。avは作り話なのはわかるけど、女優さん無理ってならないのか?それとも何人ともたくさんやっていると空洞とかができて入りやすくなるんですかね

    質問タグ:
    初心者
    2
    315
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    売春店だけど言うべき?

    新しく入った店が店長もスタッフも優しくてきっちりしてるし、女の子同士も挨拶程度の関係で揉め事もないけど、、、店のランキングの女の子が長年勤めてる40代の人ばかりで稼ぎ続けるためか、わかっている限りでも5人は本番して稼いでる。(個室待機だけど自分が客についてないときは割と音が聞こえるため本番を持ちかけてるのが聞こえる)掲示板の口コミを見てみたら、暗黙の了解で本番もだいたいは払えばいける!みたいに書かれていてそのせいかお客様も大抵の人は、払えば大丈夫な子?とかこの店みんなやってるじゃん!と言ってくるようになってしまってて最悪、、、。それ以外は最高だし、若い子は本番断ってるのが聴こえてくるから長く勤めてる子がルールを破るせいで他の人まで売春オッケーみたいになってて困ってるけど、店長に話してみるべき?黙ってやめるべき??店長はいい人そうだけど、それで今まで店がまわってきたことを考えるとなあなあで済まされそうな気もしてて、悩んでます!

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 愚痴/相談 退店 待機室
    8
    1196
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客さんからスタッフさんの愚痴を聞きました。

    先日よく来ていただいてるお客様からスタッフさんの愚痴を聞きました。私の予約入れる時、その時間埋まってるから無理です。と言われたのでどの時間なら空いてますかと聞いたらその後はぁ〜っとめんどくさそうに対応されたそうです。この件はすでに店長さんに報告済みですが実はこの常連さん以外からも今までにスタッフ関連の愚痴をちらほら聞いています。お客さんがからの直のクレームが少ないのか特に改善が見られません。現によくお客さんからの苦情を店長さんに伝えているので深刻さが伝わってないのかも。店長もわかった、指導しておくねと言いますが実際のところどう対応してるのかわかりません。改善がなければお客さんも減ってしまうかもだし正直このまま店にいていいのか悩んでいます。とはいえ目立ったトラブルもないし順位も良いしちょっと勿体無く思うところもありますが…。

    質問タグ:
    お客さん 愚痴/相談
    5
    899

おすすめ求人情報