バキュームのやり方|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

バキュームのやり方

自分の中では目一杯吸っていたつもりですが、「もっと強くてもいいよ」と言われました。

バキューム〇ェラってどうやったら出来ますか?

3
2784
質問タグ:
初心者 仕事内容

回答

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    練習あるのみです。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    吸うのにも限度があるのでしょうがないと思います。
    手も覆うように添えて一緒に使う方が強い刺激にできるかも。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    唾をたっぷりつけてからじゅぽじゅぽ音立てながら徐々に吸い上げることを意識すればそのうちうまくなる

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    顔出しNGの仕事

    顔がすごく悪いので顔出しNGの仕事がしたいです。会話も下手でうまく返せないのです。裸だけ映すとかガラス越しにみせて自分で抜いてもらうとかのお店ってありますか?チャットレディーだとしゃべれないとだめですよね。。。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    9
    859
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    クリスマス、お正月出勤しますか?

    いつもだったら稼ぎどきですけど今年は稼げるのか不安です。皆様は出勤しますか?

    質問タグ:
    仕事内容 収入
    6
    400
  • 投稿者デビュー前さん

    1ヶ月前

    SMプレイ中にケガすることってありますか?

    昔からSMに興味があってSMクラブで働く事を考えているものです。S志望なのですが、SMプレイ中に自分がケガをするのはもちろんなんですが、相手にケガをさせてしまうなんてことないんですか?どこまでの範囲がプレイの許容範囲なのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    4
    1943

おすすめ求人情報