お客さんからスタッフさんの愚痴を聞きました。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

お客さんからスタッフさんの愚痴を聞きました。

先日よく来ていただいてるお客様からスタッフさんの愚痴を聞きました。
私の予約入れる時、その時間埋まってるから無理です。と言われたので
どの時間なら空いてますかと聞いたらその後はぁ〜っとめんどくさそうに対応されたそうです。

この件はすでに店長さんに報告済みですが実はこの常連さん以外からも
今までにスタッフ関連の愚痴をちらほら聞いています。
お客さんがからの直のクレームが少ないのか特に改善が見られません。
現によくお客さんからの苦情を店長さんに伝えているので深刻さが伝わってないのかも。
店長もわかった、指導しておくねと言いますが実際のところどう対応してるのかわかりません。
改善がなければお客さんも減ってしまうかもだし正直このまま店にいていいのか悩んでいます。
とはいえ目立ったトラブルもないし順位も良いしちょっと勿体無く思うところもありますが…。

5
904
質問タグ:
お客さん 愚痴/相談

回答

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    改善しないようなら
    本指さま連れて
    移籍しちゃったほうが
    いいと思います !

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    確かにこっちから店長に伝えても意味ないなら
    お店に直接クレーム入れてもらった方がよさそうだね

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    目立ったトラブルがないからこそ静かに客は減るよ。
    改善のきっかけがないんだね。
    むしろお客さんにクレーム入れるようにお願いした方が効果はありそう。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    店長から言われても聞かない人は本当に聞かないですからね、、、
    私のところでも同じような人いて、店長厳しい人なんですけどそれでも全然効いてる気配ありませんでした。

    トピ主のところに困ったスタッフが占めている状態であればもう変わることは望めないかと思います。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    その店もう長くないかもね。
    今稼げてるならしばらくは続けてもいいんじゃない。

    でも並行して移籍先も探した方がいいよ。
    稼げなくなってから慌てて探してもなかなかいい店見つかんないからね。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    親の介護をする為に風俗で働くって有り?無し?

    24歳の者です。大学卒業後、母親が入院したのと同時に今まで風俗だけで働いてきましたが、最近、母親が退院し、親に安心させたいという意味で、昼職のアルバイトを始めて、風俗は一応飛びました。しかし、シフト表(1ヶ月分)が来た時、通院や訪問リハなどの予定が不定期で突然来たりするので、予定が読めなくて、シフトが組めません。なので、母親の介護をする為に、バイトを辞めて、風俗で働こうかと考えております。風俗は完全自由出勤制で、いつでもシフト提出や変更もできるし、当日欠勤も楽勝にできるので、風俗の方が介護と両立しやすいのでは?と思うようになりました。しかし、母親は風俗どころか水商売にも強い偏見を持っていて、父親も他界し、親戚の人は全く手伝ってくださらないので、どうしたら良いのか分かりません。親の介護をする為に、風俗だけで働くのは有りなのでしょうか?また、母親に、介護に集中したいが、生活費も必要なので、シフトが融通きく風俗で働き始めたいという気持ちを伝えるには、どうすれば納得してくれるのでしょうか?

    質問タグ:
    本業/学業 シングルマザー 体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談 退店
    7
    358
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗一本でやっている方に質問です。お金以外にメリットって何ですか?

    今年の春に専門を卒業したのですが就活に失敗してしまいました。。今までは学生しながら風俗で働いていたんですがまた就活するか、このまま風俗一本で行くかで悩んでいます。お金もいいし、このまま風俗を続けてもいいかなって思ってるんですけども年齢がいけば厳しくなるだろうし、目標もないまま続けるのも嫌だなって思ってます。風俗一本でやっている方に質問ですが、風俗を続けて行く上でお金以外のメリットって何かありますか?? また、風俗のお仕事ってキャリアアップみたいなことってあるんでしょうか??

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談
    6
    3679
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    C.Dどちらで売り出すべきですか?

    私はDカップなんですけど、アンダーが70で細身なためDカップあるようには見えませんあってCカップ位です。多分女性ならわかると思うんですけど...アンダーとトップの差が17㎝がDカップなんですけどアンダーが70のDカップはトップが87㎝でもアンダーが80のDカップはトップが97㎝、アンダーがある程度ある方が同じカップ数でも胸の重量や大きさは違いますよね。私はアンダー70㎝でガリなため胸が大きいようには勿論見えません。でも、店長さんはDはDだしやっぱりDの方が少しでもお客さんは増えるからDカップ表記にしようといってきます。私としては脱いでお客さんにサイズを盛ってるとかガッカリされたくないです、でもCよりDの表記のがいいでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    6
    335

おすすめ求人情報