ヘルスからエステ|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

ヘルスからエステ

風俗歴4年目になります。
ずっとヘルスで働いてきたのですが
カンジタを繰り返すようになってしまって
まだ性病にはなったことはないですが
かかる可能性も上がりそうなので
エステに移籍しようかと思っています。
エステは性病になりにくいと
よく目にしますが実際のところどうでしょうか?

6
1190
質問タグ:
体の悩み 性病 愚痴/相談 退店

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    Erotic Massage Delivery

    1

    お答え致します。
    当店では性病はゼロです。
    さらに外国人の方がお客様なのですが、当店では軍属の方が多く、
    性病の検査や対策をしているお客様が非常に多いです。
    脱がない、舐めない、触られないをこの上で守って頂いておりますので、
    ご安心してお仕事ができます。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    ヘルス系に比べれば性病になる確率は低いと思います。
    でもカンジダは体調によっても再発しますし
    繰り返してるなら体調管理も気をつけるといいと思いますよ。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    ヘルスと比べるとなりにくいと思います。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    すまたもフェラはもちろんだけどキスも可能性ゼロとは言えないからそれも全部ないとこじゃないと完全に防ぐのは難しいかも。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    エステ歴1年ですけど、今のところ性病にはなってないです多分(検査行ってないので確実ではないですが)

    でもスマタ(正常位で)をしてこようとする客もいるので、注意が必要ですね。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    下手に裏オプとかしなきゃまず大丈夫だよ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗嬢の方へ質問 退店トラブル?

    はじめて投稿します。お店と退店手続きがうまくいかず、その最中事故に遭って入院しました。そのままLINEは未読無視、トークルーム削除しました(これについてはわたしが悪いのはわかっています)。そのまま音沙汰なく1ヶ月ちょっと経ったのですが、今日家族から、自宅に中年男性がわたしを訪ねてきたと連絡がありました。用件を聞いても個人情報だからと答えてくれなかったそうです。必ずお店の人と確証があるわけではないのですが、退店手続きがうまくいかないままブチッた方の中にお店の人が自宅まで来た人っていますか?

    質問タグ:
    退店
    7
    902
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    プレイが早く終わってしまった時ってどうしてますか?

    デリヘルで働いてます。まれにプレイ時間が残ってるのに早く終わってしまう事があります。例えば90分や120分のコースで入ってもらったのに20~30分くらい残ってるところで終わってしまって、「すっきりしたから帰る」とか「時間ないから帰る」ってお客さんも帰ってしまいます。お店の人からは「何かあったの?」って私がお客さんに失礼な事でもしたのかというような目で見てきます。私も時間いっぱいまで一緒にいなければいけないのは分かってますが、お客さんが帰ってしまってはどうしようもないです。みなさんはこういう時ってどうしてますか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    8
    5086
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    プレイスタイルや流れ

    ソープで働いてます。学園系のソープから普通?のソープ、綺麗めのお姉さんも在籍しているところに移籍しました。マットがないお店にいたのでマット講習をまだ受けてないのですが80分〜のロングが多く接客の流れに自己流の物がなく指名がつきません。(来月には講習受ける予定です)得意プレイもこれ!というものがなくて、10代ということと妹系ロリで売ってます。毎日2~3本の80分が来店で入るくらいで、写メ日記も他店の似たようなコンセプトのランカーさんの日記を参考に最近上達してきましたが、ネットが鳴らないのと本指が増えないのが悩みです。皆さんはどんな感じの流れで接客してますか?アドバイスや参考程度に皆さんの接客の秘訣教えて欲しいです><

    質問タグ:
    仕事内容 指名 体験談 愚痴/相談
    2
    482

おすすめ求人情報