コイキングキスの断り方|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

コイキングキスの断り方

かわし方とかありますか?
おっさんの口ぱっかーん吸引型キスをされると化粧全部持ってかれるし気持ち悪い( ง ᵒ̌皿ᵒ̌)ง
うまくかわす方法があれば教えてください。

5
1108
質問タグ:
仕事内容 心の悩み

回答

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    私はいつも痛い、くすぐったいって遠回しにw
    それでもやめない人全然いるけどね

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    口ぱっかーんしてるの見るとまぢポカーン
    なんでそうやってキスしようとするおっさんが多いのかな爆笑
    昔のAVの影響?wwww

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    キスにも種類があるのでこんなキスしてみたいとお手本の動画とか見せて提案してみるのはどうですか?
    こっちの方が好きかもと持っていければ逆撫でしないですみますし。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    普通のキスの方が好き~って、そっちの方に持ってくしかないですね。

    あとは静かに嫌だって伝えるか…

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    これheavenでも同じ質問みたけど?
    同じ人?

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    べた褒めする客

    べた褒めする人って指名返してくれないこと多くないですか?嬉しい!当たり!好み!今度指名する!またくる!とかいう人に限ってもう店に来ない。気立て良い感じだし、こんな人が常連になったら嬉しいな〜と思って何ヶ月経っても音沙汰なし。逆に特に褒めもされないし変な人だけど常連みたいな人はいるしこの差は一体???本番狙いで褒めちぎってただけ?できなかったから来ないの?説教おじさん、マウントマン、会話ドッチボール選手…いいかげんまともな人間からの指名が欲しいです。 

    質問タグ:
    心の悩み 指名 お客さん 愚痴/相談
    6
    1504
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    名刺にメッセージいれても捨てられてしまうなら書いても意味がないですか?

    彼氏が風俗へ行ったようです。というのもポッケからしわくちゃの名刺が見つかりました。行ったとことに関しては自分も風俗に身を置いてる者なので別に咎めないんですがせっかくメッセージが書いてあるのに名刺の扱いにちょっとショックでした。そりゃ家族などいれば証拠隠滅などするとは思いますがやっぱりメッセージって読んでないんですかね…。どうせ捨てられちゃうんだしメッセージかいてもなあって気持ちになってしまいます。他の人も名刺とかにメッセージ書いていたりしませんか?書かない人が多いならわたしもこれから書くのやめとこうかなと思ってしまいます。

    質問タグ:
    心の悩み お客さん 愚痴/相談 彼氏
    7
    1584
  • 投稿者かすみんさん

    1ヶ月前

    写メ日記の意味

    写メ日記ってそんなに意味あるんですか?お店の人にやれやれ言われてるんですけど…そんなお客さんて写メ日記とか見ます??

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 お客さん
    12
    2788

おすすめ求人情報