今更なんですけど、、、|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

今更なんですけど、、、

某芸人がプロデュースしてた風俗アイドルのことどう思いますか?

最近まで存在を知らなかったのですが…面白い事考えますねw

私も若かったらちょっと楽しそうだったのかも・・・なんて思ってみたり(≧▽≦)w

3
971
質問タグ:
芸能人 アイドル 音楽/バンド

回答

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    グループ名もふざけてますよねw
    本人の勝手だと思いますがわたしは絶対嫌だなー

    そもそもグループの人は現在も出勤してるのかな?

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    えー絶対いやだ。風俗やっていますと公言しているみたいなもんじゃん。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    思わずわろた名前ww
    有名になったらバック上がるかな〜うらやまっ!

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者ゆづかさん

    1ヶ月前

    ライブなどの遠征のついでに出稼ぎしに行く人ってどれくらいいますか?

    私はライブで遠征に行っても疲れてしまうのでやってませんが店にいた子はマンガのイベントの遠征の時出稼ぎもやってるようです。自分にはそんなにこの仕事とプライベートの切り替えがすぐにできないのでそういう風に楽しみながら働けるのがタフで羨ましいです。でも物販台くらい稼げて泊まる場所も確保できるならそんなに悪くないないと思ったり…。こういう自分の趣味を兼ねて行く人って結構いるものですか?旅行も兼ねて言ってる子は聞きますが…。

    質問タグ:
    仕事内容 漫画/アニメ 芸能人 アイドル 旅行 音楽/バンド
    4
    1780
  • 投稿者みくさん

    1ヶ月前

    お忍びで・・・

    お忍びでアイドルや芸能人が来たことってありますか?

    質問タグ:
    お客さん 芸能人 アイドル
    5
    1753
  • 投稿者どうせなら吉〇亮に会いたいさん

    1ヶ月前

    店に有名人が来ましたが、態度が悪かった

    この間初めて有名人の方を接客しました。TVで見たことある芸人さんで、名前は違ったけど間違いなく本人だと思います。ですが、態度があまりにも横柄だし禁止行為もやろうとするし、その人が大嫌いになりました。TVで見かけても消してしまいます。てか、TVとのギャップがすごすぎて・・・、芸人とはいえ、有名人だからってなんでも許されると思われたのでしょうか。皆そんな感じなのでしょうか。本当は名前も晒してやりたいくらいだけどグッと堪えます。

    質問タグ:
    お客さん 芸能人
    8
    1459

おすすめ求人情報