掛け持ちについて|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

掛け持ちについて

掛け持ちするなら
昼&夜飲食店のバイトと昼飲食バイト&風俗
どちらをえらびますか?

現在昼の飲食のみですが、給料が少ないため副業を考えています。
どちらも経験ある方に聞きたいのですが体力的負担はどうでしょうか

6
918
質問タグ:
初心者 収入 本業/学業

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    昼飲食&風俗
    昼職は金銭感覚がバカになるのが怖いからやってるってだけ
    お金のことだけなら風俗1本の方が全然いいよ

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    風俗慣れてしまった身からいうと毎日夜もバイト入るくらいなら
    風俗数回入れた方が時間も体力も負担が少ないと思った。
    私もフリーターで昼は別の仕事してるけど
    今更飲食系でもレジでも副業として夜も普通のアルバイトするのは個人的に辛く感じる。
    あとはメンタルの問題だと思うけど…

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    お金が必要なら風俗と掛け持ちかな?
    私は昼は会社勤めで出勤自体休日のみで少ないから
    体力的には全然大丈夫なんだけど
    昼飲食のあと風俗は最初は大変そうだなって思いました

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    在宅で事務と掛け持ち
    そんなに大変でもないし職場バレの心配もないし掛け持ちするならおすすめですよ

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    コールセンターと掛け持ちしてるよ。
    暇だとお金使っちゃいそうだし風俗だけだと金銭感覚が麻痺しそうだから。

    一番きついのは自分の時間が少ないことかな。
    ストレスたまるし何かやろうとしたら休める時間が減って今度は体力的にきつくなる。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    どれだけ稼ぎたいか次第でしょうね。
    そこまでお金が必要じゃなくてまだ風俗未経験なら飲食掛け持ちがいいと思いますよ。

    風俗の掛け持ちですけど結構大変です。
    体力的にももちろんですけどメンタルも辛いです。
    嫌な客が来た日とか長時間待機して1本しか付かないとか、最悪お茶もありますしね。

    体力的な負担でいうとエステがきついです。
    抜きメインでマッサージおまけみたいな店だと楽ですけど。
    ヘルスはマットじゃなきゃ楽なのでそれで選ぶならヘルスだと思います。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    パネル

    お店の写真てどれくらいで更新しますか?タイミングとかあったりしますか?

    質問タグ:
    初心者
    5
    512
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    店舗型って学業を優先したシフトで働けますか?

    大学生です。店舗型で働こうと考えていますが、店舗型って学業を優先したシフトで働けますか?箱ヘル、ピンサロ、セクキャバ、マンション型メンエスで恥ずかしながら迷っています。調べたら、自分が考えている箱ヘルは集団待機も個室待機もできるようです。シフト的に厳しいなら、ホテヘルも検討してみようと思います。ちなみに、一応体育会の部活に入っているので、試合とかの関係で、出勤しない週や週1回の出勤になってしまう週もあると思いますが、基本的には週2~3回の出勤は可能です。遅番希望です。

    質問タグ:
    初心者 体験入店 本業/学業 面接 体験談 待機室
    5
    915
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    色っぽさが足りないと言われました。

    今日きたお客さんから2人続けて色っぽさが足りないと言われて凹んでます。愚痴を聞いてほしいです。フリーのお客さんで2人とも全くにこりともせず何を話しかけてもああ。とかそうなんだ。くらいで自分からは話題もなし。しかも何をして欲しいか聞いてみても別にないよ。みたいな態度でマグロでした。だから攻められるのが好きなのかなって頑張ったのに帰りぎわに1人にはあんまりエロい感じじゃないね。といわれもう1人には色っぽさがないと言われました。お客さんもたいした顔じゃないおっさんだったのにかなり傷つきました、、。もしかしたら私が貧乳だからかもって考えたら余計に凹んでしまいます。というより20歳の貧乳に一切指示もないのに満足するレベルのエロさを求めないでほしいです。貧乳が嫌ならフリーで入って文句だけいわないでほしい、、、。こうゆう人に限ってなぜ自分は何も話さずプレイも全てお任せで盛り上げて欲しいって感じなんですかね、。ここまでハッキリダメ出しされたのは初めてで自信がなくなりそうです。お姉様方はどう切り替えてますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 体験談 愚痴/相談
    5
    562

おすすめ求人情報