女性用風俗のキャストもパネマジですか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
頑張りたくないさん

1ヶ月前

女性用風俗のキャストもパネマジですか?

お店の女の子に女性用風俗をオススメされました('ω')

普段汚いお客さん相手してるぶんリフレッシュに丁度良いみたいですが、他に行ったことある人います?

ちょっと興味もってHP見たときたしかにそこそこイケメンが揃ってる気もしましたが、これもパネマジですかね?((´∀`))
男性キャストも地雷みたいなのいるのかなー?

4
1270
質問タグ:
彼氏 独身 アイドル ホスト

回答

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    水商売系はみんなそうじゃない?

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    女性用風俗って出張ホスト?
    同業として立場を考えてしまって気を使っちゃう気がするわ

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    水商売系はほとんどパネマジ

    ホストも凄いじゃん

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    容姿を売りにしているビジネスだし、パネマジもいるでしょー

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者ソラさん

    1ヶ月前

    セフレ

    半年くらいのセフレがいるのですが、その人には好きな人がいます。好きな人がいるのに私に寝てる間にキスしたり頭撫でたり、起きてる時は恋人繋ぎや首や耳を舐めてくる。またフェラしてる最中に頭を撫でてきます。好きな人にはフラれています。それもあるのでしょうか? 私は相手のことを好きではないですし、相手もそれを分かっています。その上でこういう行動を取る理由は何でしょう? 基本自分からこういう行動を取る理由を言わないので分かりません。

    質問タグ:
    体験談 愚痴/相談 独身 アプリ/ゲーム 音楽/バンド
    3
    1075
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗に勤めてる事を隠す、良い言い訳が知りたいです。

    大学に通いながら風俗で働いています。友達との間でバイトの話になったり、家族にお金の出どころを聞かれて嘘を付くのが苦手な私は、日々四苦八苦しています。笑パチンコ屋でアルバイトしてる事にしてありますが、うまくごまかせてるのか、正直不安ではあります。。皆さんは、友達や家族、彼氏に、仕事の事を何て言い訳してごまかしてますか??つっこまれた時のかわし方を知りたいです…

    質問タグ:
    初心者 心の悩み 本業/学業 体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談 彼氏
    6
    7252
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    キャバから風俗へ転身しようか悩み中。。。

    ホストにはまって去年通っていた専門も辞めてしまいキャバで今働いています。でもキャバではお客さんにつっかかってしまうこともありなかなか人気は出ません。いっそ風俗に転身しようかと思ってる途中なんですが同じような境遇の方いませんか?キャバと風俗どっちのほうが稼げたと思いますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 収入 貯金 愚痴/相談 ホスト
    3
    1265

おすすめ求人情報