結局やったもん勝ちなの??|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

結局やったもん勝ちなの??

プラス10,000円でNSとか、次指名してくれたら指名料返しますとか、スタッフに色目使って贔屓してもらうとか
今いる店にそんなことやってる子が何人もいる

お店の人も知ってるはずなのに黙認状態
そして、そんな子が店から推されてランカーになってる、、、

ルール真面目に守ってる私がバカみたい
結局やったもん勝ちってこと?
はーやってらんねー

11
1311
質問タグ:
仕事内容 指名 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 11. 投稿者
    匿名

    0

    そういう子に対しては何も思わないけど指名多いからってルール違反を見逃す店は嫌だな

    1ヶ月前

  • 10. 投稿者
    匿名

    1

    そんなお店やめたほうがいいよ。ストレス溜まるだけじゃん。

    1ヶ月前

  • 9. 投稿者
    匿名

    1

    本番するならは最初からソープ行けばいいのに
    でもそういう子は絶対行かないんだよね~同じルールで競うと人気でないから

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    私は嬢がルール破るのは勝手にやればって感じ。
    でも、ルール破ってくる客にはイライラする。
    本番イヤだからヘルスしてんだよ!そんくらいわかれよ!ってことが多くてうんざり。

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    1

    メンエスで本番して人気嬢になってる子いたな~
    看板嬢だったけど客にバラされてクビ
    めっちゃ叩かれてた

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    指名料還元爆笑

    やりたきゃやればいいが
    真面目に本番したらリピ厳しいがワンパンでいいならご自由にだぬ

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    指名料還元は商魂がすごい

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    本番とかデリなんてみんなしてるんじゃないの?
    してない子のほうが珍しいんだと思ってた

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    2

    ほんとそう、ルールを守ってる人にも失礼だしソープで働いてる人にも失礼。
    その料金だからそのサービスなんだよって業界のルールを自分の都合だけで勝手に壊すな!

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    個人的にはハイリスク・ハイリターンだと思ってます。

    いかにゴマすりして稼げるか、ポリに当たらないかの博打的な感覚ですかね。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    あーいるいる
    でもそれで基盤円盤okとかネットに書かれたら嫌だし
    プレイ中に警察に突入されたら怖いしわら
    ルールを守りましょう

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者ハルさん

    1ヶ月前

    体験入店でもお給料って出ますか?

    前に、飲食店のアルバイトをしてたことがあるんですが、研修期間はお給料が出なかったんです。店長に聞いたら「研修だから」とか言われて、そういうものかあと思ったんですが、よく考えたらおかしいですよね。。まあ1日だけだったからいいんですけど。。風俗のお仕事も体験入店っていうのが大体あるみたいなんですけど、それって研修みたいなもんだと思ってるですが、お給料ってちゃんと出るんですか?出ても半額とかですかね?

    質問タグ:
    仕事内容 体験入店
    8
    5232
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    また来てほしい客へのサービス

    すごくいい感じのお客さんでリピって欲しいなって思ったとき何か特別なことしてますか?わたしは帰り際にハグとキスしてまた会いたいなってやってます。

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん
    6
    6081
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    集客のために使用しているアプリや発信内容を教えてください。

    ヘルスで働き始めて半年ほど経ちました。新人期間と年末年始は稼げたのですが平均接客数/日は2人程度です。ほとんどの客がフリーなので指名客を増やしていきたいと思っています。私が集客のためにおこなっている情報発信は写メ日記のみなのですが、人気嬢の方はSNSも利用していると聞きました。集客のために使用しているアプリを教えてください。また、皆様はどのような内容を発信していますか?

    質問タグ:
    収入 指名
    4
    298

おすすめ求人情報