キャバから風俗へ転身しようか悩み中。。。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

キャバから風俗へ転身しようか悩み中。。。

ホストにはまって去年通っていた専門も辞めてしまいキャバで今働いています。
でもキャバではお客さんにつっかかってしまうこともありなかなか人気は出ません。
いっそ風俗に転身しようかと思ってる途中なんですが同じような境遇の方いませんか?
キャバと風俗どっちのほうが稼げたと思いますか?

3
1262
質問タグ:
初心者 仕事内容 心の悩み 収入 貯金 愚痴/相談 ホスト

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    風俗のほうが稼げると思う
    でもどっちもお客さんを相手にするから、そのへんを気をつけたほうがいい
    風俗に変えてもまたつっかかったりしてたら指名はとりづらいかもね

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    2

    つっかかるって。。
    キャバはお酒絡むからね。

    風俗はお酒ないから、そっちの方が向いてるかもね。私も昔キャバやってたけども、風俗の方が儲かるよ。

    お客さんもやさしい人多いしね。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    まずは短気を直すところから始めてみるといいかも
    お客さんと揉めているうちはキャバでもなんでも稼ぐのは難しいと思う
    うまくかわせるようになれば、どっちでもいけるんじゃないかな

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    写メ日記のアクセス数があまり無い

    はじめてシティヘブンに載っているお店で働くようになり、写メ日記も始めたのですが、アクセス数があまりありません。自分なりに頑張って書きましたが、正直、内容がつまらないのかなと思ってしまって、悲しいです。どうしたら、写メ日記のアクセス数が増えますか?お姉さんはどのような内容の写メ日記を書いて、アクセス数を増やしていますか?

    質問タグ:
    初心者 指名 お客さん 愚痴/相談
    5
    578
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    プレゼント お返し

    本指様からイベント時にプレゼントを頂きました。お返しをしたいのですがお客様が既婚者なので残るものをお渡しするのは気が引けて次回の時間料金を 支払う形でプレゼントしたいのですが調べてみても 例が出ず、するべきではないか迷っています

    質問タグ:
    仕事内容 指名 お客さん
    7
    508
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客さんは風俗に何を求めているのか

    前はなんだかんだ抜ければいいんでしょって思ってたんですけど、最近ちょっと違うのかな?って思い始めました。この仕事始めたころはエロい方がいいと思ってそういう接客してたんだけど指名はいまいち伸びず…今はエロは抑えめにしてサービスは丁寧に会話内容とかくっつく時間を多くとるとかそういうことに気を付けるようにしたら指名が伸びてきました。結局は癒しとか寂しい気持ちを紛らわすことを求めてるんだと思います。みなさんはどう思われますか?

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん
    10
    1205

おすすめ求人情報