macかwindowsか|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

macかwindowsか

風俗で働いたお金でパソコン買おうと思っています。
目的はデザインを学ぶためです。

macかwindowsどちらがおすすめでしょうか?

5
976
質問タグ:
アプリ/ゲーム

回答

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    デザインならmacと聞くよね

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    パソコン初心者ならどっちも差はないと思うよー

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    デザインのことはよくわからないですが電気屋とかネカフェとかで実物触ってみてはどうでしょう?

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    デザインやるならmacを推すけど今はどっちでも問題ないと思う
    正直どっちかのパソコンに慣れちゃうとWindowsからmacに変えた時とかそういう時がかなりめんどくさい、ショートカットも微妙に違うし

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    同じ業界目指す者です。頑張ってください!!
    学ぶ段階ならば、Windowsが無難ですよ。
    Macはいよいよ職業になってきたらですかね。実際にフリーランスの方はMacが多い印象です

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ガチャにお金を使っちゃう

    スマホゲームでガチャを引くと気づけば数万使ってます。辞めるにはどうしたらいいでしょうか?

    質問タグ:
    心の悩み アプリ/ゲーム
    7
    860
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    宣材写真と自撮りの自分に差があって気になる

    今まで写メ日記には体くらいしか写してなかったんですが、顔も目だけでいいから載せてみてとお店から言われました。撮って見たはいいものの、在籍の写真と自撮りの写真のクオリティに差があって下手に載せられないなと思いました。加工アプリ使っても使わなくても在籍写真に近い顔にならず困ってます。そういうもの、しょうがないもの、であればそれでいいんですが単純に私が気にしすぎなんでしょうか?ほとんどの在籍写真は加工されてるものだと思うんですが 自撮りの時のこのギャップはどう埋めたらいいですか?

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談 アプリ/ゲーム
    6
    1122
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    写メ日記で使ったあとの写真の処理

    写メ日記でアップする写真ってスマホに保存したままですか?友達とか勝手にアルバムを見られた時が一番怖いので撮影後は消していますが、いちいち撮って削除してが面倒です。一番はある程度ストックしてアップして行くのが楽だとは思うんですが…見られるのが怖くて…。ストックとかしてる人はアプリとか使って写真隠しているのですか?

    質問タグ:
    彼バレ/身バレ アプリ/ゲーム
    10
    1840

おすすめ求人情報