19歳の人妻ヘルス利用。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

19歳の人妻ヘルス利用。

いわゆる熟女(人妻)好きの19歳です。

熟女好きなので40代以上の方と性的なことをしたいのですが、学生なので周りに若い人しかおらず、40代くらいの女性になるとまず出会いがないですし、人妻などのこともあり、性的なことはできないので、ヘルスを利用しようと考えました。

そこで質問なのですが、19歳の若造が人妻ヘルスを利用しようとして、女性側や店側から断られたりとかするのでしょうか。
また、熟女の方は若い人を相手するのに抵抗(嫌だ)などはないでしょうか。

ちなみにヘルスなどのサービス自体が初めてです。

よろしくお願い

5
1005
質問タグ:
初心者 体験入店 お客さん 体験談 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    18歳以上であれば年齢の上限なく利用できます。
    女性側も年齢で拒否することはありません。
    清潔感があることが一番大事ですから。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    人妻店で働いてるけど、20歳前後の若い人もよく来るよ~。
    お店的には、よほど不衛生とか態度が悪いなどなければ断らないんじゃないかな。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    お店利用なら18歳以上だし、お店もキャストも拒まないと思うよ。

    私は普通のデリヘルだけど普通に大学生この前相手にしたし。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    断られることはないし抵抗もないよ
    でもこんな若い男と遊べて嬉しいでしょみたいな態度だと嫌がられるから気を付けた方がいいよ

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    18歳以上なので断られることは無いと思うけれど、それだけ若いと身分証明求められるよね。
    そんな若い子来たことないからわかりません。
    もちろん、遊ぶお金は自分で用意しなさいね。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    専業風俗嬢のメリットとデメリット

    風俗でバイトしている大学生ですが、やむを得ない特別な事情があり、大学を出た後、専業風俗嬢になろうと考えています。そこで、専業風俗嬢の方に質問ですが、風俗のお仕事だけで良かったことや困ったことは何でしょうか?

    質問タグ:
    収入 本業/学業 体験談 愚痴/相談
    7
    1268
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    まだお茶気味続く

    夜の繁華街でのコロナ感染が多いってニュースでやってましたけど、やっぱり風俗にも影響ありますよね、、客足戻るかなってところでこんなニュース出されたらこまる、、

    質問タグ:
    新型コロナ 収入 お客さん
    11
    1023
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    自分の性癖、内密にはしていますが...

    性癖というか、そもそも私は女性が好きで、男性的です。それでも男相手の風俗をやっている方っているのかなって、ふと思いました。そんなんでお客さんの相手できるのっておもうかもしれませんが、私も男、相手も男なので、性癖が合うものですから、ツボがわかってよいです笑女性には気持ち悪いかもしれませんが...

    質問タグ:
    心の悩み お客さん 愚痴/相談
    6
    681

おすすめ求人情報