ちっちゃくても褒める?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

ちっちゃくても褒める?

大きいって褒められると喜ぶと初めての客に教えてもらいました、
が、
明らかにボッキしても小さいしふにゃふにゃ、
褒めようがない男性器はどうすればいいでしょうか?
なにも言わないのなんか気まずいなーと思いますが
かといっておっきいね〜とかさすがに言えないので
真面目にみんなの意見お聞きしたいですw

8
909
質問タグ:
心の悩み

回答

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    そもそもおちんちんで褒めない

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    ほかのとこで褒めよw
    硬さとか形とかでごまかそうww

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    Mっぽいならかわいいって言うかな

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    言われたら嬉しいんだろうけどコンプの人は逆効果だろうね。
    無理にそこは褒めなくていいともいます。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    別にそこをわざわざ褒める必要ないと思うけどな〜笑
    容姿とか身体的なことは相手を傷つけかねないから
    あまり言わないようにしてるよ服装とかは褒めるけど

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    形いいね、カタイね、とかですかね…。
    男性器に特に褒めるところがなければそれ以外で褒めとけば良いと思いますよ。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    わりと本音もおせじも伝わるので、自分から言うのは避けてます笑
    聞かれた時だけ、お返事でいいんじゃないでしょうかね。
    見たまんまの感想

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    明らかM客だったらストレートにちっせえなくらいは言う、その方が喜ぶし笑
    そうじゃじゃいないら無理して褒めない。
    わざとらしいのは客にも分かるから逆効果。
    別の部分で褒めるようにする。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    気分が滅入ってしまいます。

    風俗で働いているとき、お金は増えても毎日どうしようもない不安に襲われる時があります。具体的に何が不安かっていうとそれはわからないのですが・・・。そういうときって指名も入らないのでなかなか稼げなかったり嫌なお客さんにあたったり・・・気分が下がる一方です。こういったとき皆さんどうされていますか?

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談
    8
    841
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    自分の性癖、内密にはしていますが...

    性癖というか、そもそも私は女性が好きで、男性的です。それでも男相手の風俗をやっている方っているのかなって、ふと思いました。そんなんでお客さんの相手できるのっておもうかもしれませんが、私も男、相手も男なので、性癖が合うものですから、ツボがわかってよいです笑女性には気持ち悪いかもしれませんが...

    質問タグ:
    心の悩み お客さん 愚痴/相談
    6
    678
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    メンヘラでも働けますか?

    風俗で働いているお姉さんに質問です。私はあんまりメンタルに自信がないんですけど、そういう人でも風俗で働けますか?その日によって体調がまちまちで、当日になって休んだりしてもいいのかとか、気になっています。あとは、お客さんと上手に話ができるのかとかも、とても不安です。私と同じようにあんまりメンタルが健康じゃないけど働いている方いらっしゃいますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 体験談
    7
    513

おすすめ求人情報