顔出しNGの仕事|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

顔出しNGの仕事

顔がすごく悪いので顔出しNGの仕事がしたいです。
会話も下手でうまく返せないのです。

裸だけ映すとかガラス越しにみせて自分で抜いてもらうとかのお店ってありますか?

チャットレディーだとしゃべれないとだめですよね。。。

9
860
質問タグ:
初心者 仕事内容

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    ピンサロとかは?店暗いしテク磨けば本指つくよ

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    チャットレディくらいしかないんじゃないかな?
    実際お店で働くのは顔出さないと厳しいと思う

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    マスクしてエロ生配信で投げ銭稼ぐとかくらい?
    でもお金稼ぐのにあれもダメこれもダメってちょっとなめてるよね。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    在籍写真ならともかく、プレイも顔出しNGはできないと思います。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    風向いてない気がするから、別の仕事探しなよ~

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    池袋に仮面付きでサービスする店があったよ、今もあるかは分かんないけど。
    でも顔見せずにって難しいしあっても安いと思うよ。
    割り切って地雷系の店行くか、風俗以外の仕事探した方がいいと思う。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    マスクしてアダルトのチャットレディやるのはどうですか?

    目元だけしっかり化粧すればいいし、顔隠してるとしゃべれますよ。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    自分でやらせるならもうチャトレしかなさそう。
    ていうか大体の仕事はコミュニケーションいるし
    会話苦手だからといってそれを避けていたらなにもできなくなっちゃうよ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    ガラス越しって万引き家族でやってたようなかんじかな。
    薄暗いけど結局顔見えちゃってるしね。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客に言われて嬉しかったことってありますか?

    お客に言われて腹が立つことも多いのですが、逆に嬉しかったことって何かありますか?私は、笑顔で癒された!とか楽しかった!とかです。カワイイはお世辞でしょ?って思っちゃうので、サービスに対して褒められるとテンション上がります。

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 体験談 愚痴/相談
    11
    1697
  • 投稿者Michanさん

    1ヶ月前

    風俗の面接について教えてください

    風俗のお仕事の面接ってどんな感じですか?男性経験を聞かれたりしますか?実技とかあるならハードル高いなと感じちゃいます・・・

    質問タグ:
    初心者 面接
    10
    1809
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ピンサロからデリへ

    みなさま今日もお仕事お疲れ様です。在籍している店でボーイからのパワハラに悩んでいて精神的に参ってしまったので移籍しようか悩んでいます。電話で怒鳴り散らさられ、講習の受け直し(時給の見直し、リピートが取れない為プレイの見直し)を言われました。パワハラにより行くのが憂鬱になり遅刻や当欠したりしてしまった私も悪いのですが…一週間後に辞めるのか講習をするのか連絡してくれと言われています。ピンサロは時給保証がありますがデリはないのでどちらがいいのでしょうか、、稼ぎたいのでデリも考えています。デリの経験はないのでメリットデメリット等も教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 面接 退店
    6
    766

おすすめ求人情報