アブノーマルなプレイを好む客|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

アブノーマルなプレイを好む客

Sでアナルやおもちゃが好きで性欲が強い客ってノーマルなプレーでは満足できないですか?
プレイ中にアナルに無理矢理入れられたりおもちゃ出されて使われたら嫌です。
自営の社長で結構いるんですが・・・。

5
969
質問タグ:
初心者 体の悩み 仕事内容 お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    ムリなら出禁、稼ぎの方が大事なら許容じゃない?
    私ならメンタル大事だからNGにしますね。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    満足できないって
    わかってるやつなら
    そういうお店に行く
    わかっていながら
    普通店でそういうこと
    しようとするやつまじ迷惑
    スタッフに報告します

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    2

    社長になれるような成功者ってサイコパスが多いよね。
    ノーマルな店ならお店にいった方が良いと思います。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    私生活じゃできない欲求を発散しにきてるからノーマルじゃ満足できないのかも
    でも、アブノーマル好きって金持ってる人が多いから、許容できるなら稼ぐチャンスなんだけどね
    ムリならちゃんと断るしかないよ

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    社長とかはわがまま自己中な人多いからねー
    基本プレイかオプションある店なら仕方ない気もするけど
    そうじゃないならきっぱり断るしかないよね
    上客なら対価と比べてどうするか…ってなるかな

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ミレーナ使ってる人いますか?

    ソープで働いているので、避妊に気をつけたいです。ミレーナ使うと避妊できるだけじゃなくて生理も軽くなるって聞いたんですけど、本当ですか?使っているって人がいたら、どんな感じなのか教えてほしいです。あと、副作用とかはないのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 生理
    2
    949
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    肌荒れ対策

    肌が弱くていつも荒れがちなんですが特に乳首が荒れやすくてひどい時は下着をつけるのも大変で困っています。保湿など自分なりにケアをしているつもりでも接客や何度もシャワーを浴びたりするとですぐ荒れてしまいます。同じような悩みがある方のケア方法など教えていただきたいです!

    質問タグ:
    体の悩み 愚痴/相談
    6
    772
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    高校辞めました。風俗って18歳から働けましたか?20歳からでしたか?

    高校辞めたのでバイトしようかなって感じで飲食店でバイトしていたのですが、時給は安いし店長が偉そうだし、すぐに辞めました。ですので風俗を考えているのですが、採用資格って18歳?20歳?どっちらでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 収入
    6
    1588

おすすめ求人情報