初めてのお客さんに対面したときにどう迎えてますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

初めてのお客さんに対面したときにどう迎えてますか?

いつも顔が引きつって、ぎこちない笑顔で微妙な感じになってしまいます
ハグとか軽いキスとかした方がいいのでしょうが・・・
みなさんはどうされてますか?

13
1125
質問タグ:
仕事内容 お客さん

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 13. 投稿者
    匿名

    0

    初めてだと話すことないから、笑顔でハグしながら普段のプレイやどんなことをしたいのか聞く。
    気まずいときはくっつくと顔見えないからハグは使える。

    1ヶ月前

  • 12. 投稿者
    匿名

    0

    同じで初めての人は緊張して距離感ができてしまう。テンパって何話していいかわからなくなる。

    1ヶ月前

  • 11. 投稿者
    匿名

    0

    してる、ハグしてる間は他のサービスしなくていいから

    1ヶ月前

  • 10. 投稿者
    匿名

    0

    ハグはしない。両手を出して握手してから荷物持ちますねっていうのしてる。毎回同じパターン。

    1ヶ月前

  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    デリしてた時はしなかったけど箱になってからはしてるかな。
    一応お出迎えする側だしっていうのもあるけどその方が受けいいからね。

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    指名のためにしてる。これくらいで指名取れるなら安くない?

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    引きつるのわかる、以前は私もそんな感じだったもん。
    そういう時は客をジャガイモやカボチャだと思うようにするといいよ。
    発表会の時とか、緊張ほぐすのにいいって言われてたアレ。
    お金を運ぶジャガイモだと思えば緊張しないし暴言吐かれてもかわいいもんだって聞き流せるよ。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    意識的に笑顔にしている。どうせ表情確認できないから気にしない

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    とりあえずハグする派、その時間で適当に話すこと考えるかな

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    私は臭いチェックのために軽くハグするよ。
    それで臭かったら地雷対応に切り替える。
    臭い人はもう来て欲しくないし。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    ハグキスは悪くないけど初めての客にしたらびっくりさせちゃうよw
    笑顔がぎこちなくても作り笑いになってしまってもいい
    無表情より笑顔がいいでしょ

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    2

    挨拶のスキンシップは握手くらいでいいんじゃないでしょうか?
    初対面で海外見たいなキスハグ挨拶はびっくりすると思います笑

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    2

    顔が引つるのはしょうがない!
    私はいっぱい話しかけてお客様に笑顔を促すように(気分を上げてもらう)差し向けてる♪
    yes構文おすすめ。
    今日はいい天気でしたね→そうだね。
    自然と相手が肯定する言葉を話してください。
    心理学的なもんですけど、人間はい、っていうと何故か気分が上がるんです。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ヘルスで働いてみたいのですが待機中は何していてもいいんですよね?

    大学に通っているのですが、お金が欲しいのでヘルスで働きたいと思っています。質問ですが、待機って漫喫みたいな感じだと思うのですが、何をしていてもいんですよね?勉強、ネット、寝ていても何していても大丈夫でしょうか?そういった時間とバイトを両立できれば効率がいいかなって思っています(*^-^*)

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 待機室
    15
    1029
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    プレイ時間は長く感じますか?短く感じますか?

    デリヘルに興味がある普段昼職で働いている社会人です。気になっているお店のサイトを見ると、プレイ時間が45分~3時間と書いています。プレイ時間が45分ならあっという間、3時間は長くてしんどそうと思っています。実際の所、どうなのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    10
    1290
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    コロナ禍の今、メンエスって、どうですか?

    車酔いしやすい体質で、デリヘルではなく、店舗型のお店さんで探しています。しかし、外見(身長・体重・胸等)は伝えていないのに、新人募集していないピンサロあったんで、マンションの個室内で接客できるメンズエステで働こうと考えていますが、メンエスはコロナ禍による影響はどういったものでしょうか?フェラも無い非風俗みたいですが、接客はマスクかフェイスシールドかマウスシールドを付けたりするのでしょうか?マッサージしたこと無いので講習受けたいのですが、風俗と違って、未経験はやはりお客さま受けは良くないのでしょうか?質問多くなり、わがままですみませんが、メンエス経験者は答えてほしいです。

    質問タグ:
    新型コロナ 初心者 体の悩み 仕事内容 体験入店 収入 面接 お客さん 体験談 愚痴/相談
    6
    906

おすすめ求人情報