高級店のパネルって絶対顔出し?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

高級店のパネルって絶対顔出し?

高級店に変えようと思っているのですが、給与がいいとはいえ身バレは嫌ですし、顔を大人数に見られるのが嫌です。
高級店のパネルって皆顔出しするんですか?

3
871
質問タグ:
仕事内容 彼バレ/身バレ

回答

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    店内パネルなら基本顔出し

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    店内写真はみんな顔出しだよね
    デリだけならネットの写真しかないからそこで顔出ししなければいい
    高級店だから顔出さなきゃいけないってことはないと思うよ
    お店の女の子が顔出し多かったら隠してると不利になったりするかもしれないけど

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    パネルって店内写真のこと?
    それだったら高級じゃなくても顔出しが普通でしょ。

    ネットの写真だったら高級でも顔出しなしなんていくらでもあるよ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者トモチカさん

    1ヶ月前

    お金遣いが荒くなると友達にバレますかね??

    学生でデリしてます。最近、お仕事も欠勤していないし、学校もまじめに通っているので頑張っている自分にご褒美ってことでブランドのバッグを買うか検討中です。ただ、30万以上する高価なものなので、友達にバレるかもって心配してます。。やっぱりお金遣いが荒くなるとバレますかね??

    質問タグ:
    私服 彼バレ/身バレ
    3
    1108
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ノーマル店なのにSM

    ノーマルな人妻系のお店なのに、嬢を縛ったりおしりを叩きたいとかオキニトークで聞いてくる方がいます。(しかもそこそこ)若い時に在籍していたお店にはこんなお客さんはいませんでした。同エリアにSM系のお店もあるのに、どうしてそっちに行かないんでしょうね?(1回だけ試しにお相手した事がありますが、自分はどちらかと言うとMだと思っていましたが、ただただ屈辱的で不快なだけでした…。)

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    2
    224
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    マッチングアプリ

    パパ活目的でマッチングアプリしていたら大っ嫌いなスタッフにイイネされました爆笑そいつほんとにやばくて他のスタッフさん曰く寝坊が多くてしょっちゅう遅刻してしかもめちゃくちゃミスが多いくせに女の子に対しては慣れ慣れしく(てか図々しい?)やつでほとんどのキャストから嫌われてる奴なんですけどまさかここまでやばいやつだと思いませんでした顔写真とか見たら明らかにわたしってわかるし普通知り合いにイイネとかしないですよね?キモすぎて出勤する気もなくなりました…店長とかに相談するべきなんですかね…プライベートな事だとスルーされちゃいますか…?

    質問タグ:
    体験談 彼バレ/身バレ ストーカー
    5
    767

おすすめ求人情報