メガネの女性しか駄目|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

メガネの女性しか駄目

私は初めはSそれもドSでしたが、つい最近自分がMなのに気づきました、あるきっかけで、デリヘルのおねいさん読んでいざプレイ、そのおねいさんど近眼の私のメガネを取りました、私は全然見えなくて、おねいさんのなすがままで、前立腺そして何とペニバンでお尻、それ以来普通のSEXでは感じなくなり、又おねいさんを指名、今度はお尻に媚薬を入れてのSEX.気が遠くなりました、最後におねいさんの一言、貴方もうこの刺激が無いと駄目だと、何回か試しましたが、息子すら立ちません困ってます、何か良い方法はありますか。
因みにそのおねいさんど近眼のメガネでした、メガネの女性とお尻しか感じなくなりました。

4
1351
質問タグ:
体の悩み 仕事内容 心の悩み 体験談 独身 アプリ/ゲーム 旅行 映画

回答

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    面白いと思って書いてる?つまんないし、構ってちゃん?
    せめてキモいことするのは金をはらってプレイ中のみにしてください。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    だからなんなの??

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    新たな性癖が開花する、それが風俗
    わたしも眼鏡ドSだけどご指名いかがでしょうか?

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    開花させちゃったみたいだね。そのままその道を追求してみたら?

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    働くなら、どの業種がオススメですか?

    コロナ渦でバイト先が無くなってしまって収入がなくなってしまいました。一人暮らしなので支払いも多いため、お金が長くはもちません。ですので、風俗を検討しています。今の状況と初心者の場合、どの業種がオススメですか?

    質問タグ:
    新型コロナ 初心者 仕事内容 収入
    7
    661
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗始めたきっかけはなんですか?

    私は彼氏です。手は出ないもののお前はだめだ、俺がいないと何もできないなど言われ続け相当病んでいました。それでもなんとか足掻こうと行き着いた先が風俗という道でした。とにかく独り立ちするために資金を貯めたい(バイトが続けられず彼の紐状態)、あと風俗で働いてやるぞ!と言う謎の復讐心?のような気持ちでした。今思えばそのマウントの取り方はおかしいんですが…。もっと病むかもと思ってましたがむしろこの行動で一歩進んだことにより以前より精神が安定したので続けられたのが幸い(?)です。彼にはブラック会社の倉庫設定で働いてたので夜遅くに帰って来てもブラックだから…で済ますことができたんですが逆にそんなところに勤めてるのに追及しないの?って。この辺りでやっと別れる決意が固まりました。別れ際はブチ切れでしたがそんなこんなで晴れて先月別れることができました。今は一時的に実家に戻ってますが11月に昼職と一人暮らしを始めます。ただの自分語りでしたが風俗は今月いっぱいでやめるのでここで吐き出させてもらいました。出戻る不安もありますが、なんとか昼職も見つけたのでまず目の前のことを頑張ってみようと思います。

    質問タグ:
    心の悩み 体験談 彼氏
    6
    978
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    リピが苦手・・・。

    新規の客なら同じことしてればいいですが、リピだと飽きさせないように工夫して気を使わないといけないのでストレスを感じます。でもみなさんリピあると嬉しいんですよね?

    質問タグ:
    仕事内容 体験談
    4
    682

おすすめ求人情報